« きゅぴーーーん☆! | トップページ | ちょっとがんばってみるの。① »

ランランラン

え~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日「きゅぴ~~~~~ん☆!」と決意した矢先に一気に体調を崩した閃光魔女です、御機嫌よう。

空気読めないKYな身体だな我ながら・・・・・

閑話休題。

昨日、クラン内イベント「ランラン卵の会」というのを実施いたしました。

「王鳥の卵殻」というアイテムをシナガワのある地点に持っていくと「ギリガメラ」という魔法しか受け付けないうっはーーーな強敵が出てまいりまして。まあ強敵なのですが。

これをクラメン沢山で一気にぼこぼこして遊ぼうぜーい♪という非常に憂さ晴らし的なイベントです。

このイベント、以前このブログでもご紹介した「クラインさん」が発案してくださったものでして。その際に卵もくれて「皆で盛り上がってね^^b」と仰ってくださったんです。

つーわけでありがたく2/12の22:00にシンジュクで待ち合わせして、向かいましたよシナガワに。まあこんな感じで。

・・・スクショが冴えないのは大目に見てください・・・・ Photo_2

で、途中についこの間お誕生日を迎えたサブマス雪ちゃんにプレゼントを渡して盛り上がったりして。盛り上がったとこでギリガメラ狩りを始めちゃいました♪

まあ、普段火力と技術が足りないので肩身狭い思いしてる私がちょっと大きな顔できたのが嬉しかったり。

うっかり卵持ってる私が全員準備出来てないのに出現ポイント踏んでギリガメラ出してメギドラオンで死にまくったり。

卵持ってるのでうかつに移動できないので途中卵足りなくなって皆で狩りに行ったときとかぽつーーーんとおるすばんして淋しい思いしたり。

ちょっとリセキした時にクラメンに取り残されかけてあやうくギリとタイマン張らされそうになったりと。

まあ非常に楽しいイベントでありました。

また皆やろうねーー^^ノ

でも、雪ちゃんの言った一言が気になっています。

「このイベントの名前付けたのマスターですか・・・」

。。。

そんなに変でしょうか、「ランラン卵の会」・・・・

Cocolog_oekaki_2009_02_13_20_08

|

« きゅぴーーーん☆! | トップページ | ちょっとがんばってみるの。① »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

具合大丈夫か~?
ブログ更新も楽しみだけど、インして一緒に遊べないのは一番寂しいんだぜ。
まぁアレだ、ぱおーんの呪いだな。

にしてもイベントは楽しかったのう^^
ちょっとグダグダなのも、あれはあれでウチらしくていいと思うんだぜ。

そしてクラン内は第二次エキスパブームの予感なんだぜ。

投稿: 夕樹 | 2009年2月13日 (金) 21時24分

最後のオチの「パオン」が(何故か)可愛いですねっww
ギリ戦は実は1回も行ったことが無いんですよね~^^;
クー鯖だったら見学できたのになぁσ(´ x `;)ザンネン…

投稿: みっきーたーん | 2009年2月13日 (金) 22時21分

イベントでエネルギーを使い果たしてしまったんでしょうか、お大事に。くれぐれも無理なさらないでくださいね。 
フフーフ でも、そんなマスターも可愛いとおもいm(ry

投稿: スケアクロウ | 2009年2月14日 (土) 00時38分

ちなみに

ギリガメラ:× →ギリメカラ:○

ついでに

ジゴクテン:× →ジコク(持国)テン:○

なんだぜ、知ってると思うけどね!

投稿: 闇のサンタ | 2009年2月14日 (土) 00時47分

またまた失礼させて頂きます。
ギリ戦についていくつか経験上思ったことを申し上げさせていただきたいと思います。
まずギリ自体経験値も高いのでクラメンの方のLV上げに貢献できるかなと思います。経験香を用いればdに行くより短期間でLV40くらいまですぐ上がるかと思われます。
また魔晶化したい仲魔の親密度、LV上げにも利用できます。これについては低LVなものに限られてきますので未熟仲魔が有効かと思います。
いろいろ申し上げさせていただきましたが参考になれば幸いです。
それではクラマスという職務でいろいろ大変でしょうが、お体を大切に頑張って下さい。

投稿: 匿名希望 | 2009年2月14日 (土) 10時49分

マスター、今回もおつかれさまでした♪

いきなり誕生日のことが発表された時には驚きましたけど、嬉しかったです。

クランの皆さんに祝福していただいて、本当に嬉しくて、感動して、思わず涙が出ちゃいました…。
マスターのブログをご覧になった、わたしのフレさんからもお祝いの言葉をいただいたり、皆さんに感謝の気持ちで、いっぱいです。

この場をお借りして、皆さんにお礼を言わせてください。
クランの皆さん、フレンドの皆さん、本当にありがとうございます。

イベントの名前、ヘンではありませんよ。
ちょっと面白いなって、思っただけです、ごめんなさい^^;

「ギリがメラ」は、わたしも気になっていましたw
マスター、素で間違っちゃっていたのですね…w

この日は参加できる日でしたので、ラッキーでした♪
今回もとっても盛り上がりましたね!
マスターと神代さん、大活躍でしたっ!

いつも色々なイベントがあって楽しみです、ありがとうございます^^


ところで、最近はお身体の調子が優れないことが、よくあるご様子ですけど、大丈夫でしょうか。
心配です…くれぐれもご自愛くださいね。

投稿: 香雪蘭 | 2009年2月14日 (土) 21時44分

いきなり誕生日^^
嬉しいハプニングですね。

 最後の象さんもかわいいですねー

投稿: 服部 半蔵 | 2009年2月15日 (日) 09時07分

ゆーき>
まあ、多少ぐだぐだってのも面白いかなーとは思ってるよww

・・・そんなカラーってクランもあれだがww
まあ、パオーんの呪いも解消しつつあるのでダイジョブだよ^^b
ありです^^
・・・ギリメカラ・・・だったんだ・・

みっきーさま>
うふふ、これを機会にくー鯖にもサブをお造りなってくださいww
そしてウチノクランにwww

スケさん>
フフーフ、はしゃいで体調崩すって小学生ナミですなww
でも好評だったのが嬉しいです^^
第二段もちかぢかやりたいねえ^^

匿名様>
ほーーー・・・Dに行くより効率的なのですね^^
そういえばフレの月夜と鴉さんはソロで狩ってらっしゃってました・・・・・すごい!!
未熟悪魔はいいですよね^^最近は「未熟キリン」を魔晶にしまくろうとがんばってます^^b
いつもお気遣いとご丁寧なご助言ありがとうございます~~^^
またどうぞお立ち寄りくださいませ^^

雪ちゃん>
突然驚かせちゃったね^^
プレゼントを用意してくれたゆーきとクリリン、いてくれたみんなにこそ感謝だよー^^幸せだね♪雪ちゃん^^b
あらためておめでとーー^^

あははwwセンスないのは自分でもわかってるからだいじぶだよww個人的には気に入ってますwww
・・・だからいいんだww慰めなくてwww
でもこんな風にクラメンちゃんのお祝いもっとしたいよねー^^*
そういうクランがいいと思うのです^^

服部様>
ぱおーーんすごい適当なのにwww
あんまり褒めていただくと未熟スライムの二の舞になるのでww
ほどほどでお願いしますwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月15日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28054032

この記事へのトラックバック一覧です: ランランラン:

« きゅぴーーーん☆! | トップページ | ちょっとがんばってみるの。① »