« ちょっとがんばってみるの。② | トップページ | ちょっとがんばってみたら意外な急展開!?・・・と2.3日おやしゅみ。 »

他に考える事はないのか。

え~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨晩突如悪寒と発熱が来て寝込んでしまいイマジン遊べなかった閃光魔女です、御機嫌よう。

う~~~~ん、、、なまってます><人間怠けてると心身ともにか弱くなっちゃうみたいですね。いかんいかん。

でも。そんな悪寒に悩まされながら考えていた事が

「スギ銀にオーラショットと弾忘れないようにしなきゃ・・・もふもふフェンリル作らなきゃ・・・・」

というのだったのがアレですね。

他に考える事は無いのか私。

でも一晩寝てスッキリ体調も万全!

さー遊ぶぞーーー^^ノ

・・・・他にやること無いのか私・・・・

Cocolog_oekaki_2009_02_19_20_41

|

« ちょっとがんばってみるの。② | トップページ | ちょっとがんばってみたら意外な急展開!?・・・と2.3日おやしゅみ。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

魔女さまだいじょうぶですか?Σ( ̄m ̄;
ちょうど季節の変わり目で体調崩しやすいかもなので
お大事になさってくださいね!
話全然関係無いんですけど、枕もとのスライムが可愛ぃぃ(T△T)

投稿: みっきーたーん | 2009年2月19日 (木) 23時00分

なんか最近貧弱だな、ビタミンC摂った方がいいぞ。
あとは布団しっかりかぶればなんとかなる程度の寒さなら、
暖房は消して寝る。ノドに悪いかんね。

元気になったら一緒にスギ銀回るべ^^

投稿: 夕樹 | 2009年2月19日 (木) 23時53分

便秘にはバナナがいいそうだ
ばななをたべればたいじょうぶ

以下同文

投稿: こうてい | 2009年2月20日 (金) 00時29分

マスターだいじぶ??はじめのクリボーでENDがそんなにショックだったとは…orz
と、いうより早く元気になってね。ゆっくり休むのが一番ですよ。元気になったらまた遊んでね~!!

投稿: ほむら | 2009年2月20日 (金) 03時17分

みっきーさま>
おおお!お優しいお言葉ありですーT▽T
いつもは割と風邪とか引かないんですが
今年はちょっとか弱いみたいで^^;いやん♪

なんにせよ未熟スラ氷嚢的に欲しかったですww

ゆーき>
貧弱、貧弱うううう!だよね。魔女たるものが情けないww
ビタミンCは美容のために飲んでるけど、
健康にもいいのだねー^^暖房も控えて
しっとり寝るだす^^ノありがとねー^^

でもゆーき強いからどうせなら金連れてっ・・・
・・・・・・
こういう考え持つから上手くならんのかな・・・

こうくん>
・・・早速バナナ食べたwww
久々だとうまいなー^^バナナw

べ、別に便秘とかじゃないんだからねっ!!

ほむらっち>
・・・いあ、クリボーENDはショックだったけどw
でも発熱・悪寒は一時的なもんだったみたいでもうすっかり
元気だぞー^^ありがとねー^^
いつでも一緒遊ぶぞー^^ノエキスパ上げガンバッテネー^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月20日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28218307

この記事へのトラックバック一覧です: 他に考える事はないのか。:

« ちょっとがんばってみるの。② | トップページ | ちょっとがんばってみたら意外な急展開!?・・・と2.3日おやしゅみ。 »