« さりげなくピンチ。 | トップページ | 制覇しちゃいましたよ! »

さぼりの快楽

え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

元祖ウキウキマウンテンな閃光魔女です、御機嫌よう。

ウキウキ。

すいません。

今日はアレです。

クラン「極楽サバト」名物「定例D会」。

週2回決まった曜日にクラメンがやたら集まって皆でぐわーーーーーっとDをただハムするというこの毎週2回の集まり。

其の日なんです♪

賑やかでひじょ~~~に愉快で楽しいです♪

つーわけで後は例の「未熟」に任せて踊ってもらっておいて。

いってきまーーす♪

ウキウキ♪

・・・ブログは?

Cocolog_oekaki_2009_02_07_20_00

|

« さりげなくピンチ。 | トップページ | 制覇しちゃいましたよ! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

今日、定例会なんですねーweep

タイミングがweep

定例会は日曜日と何曜日なんですか?

この世界はソロは限界があるのでは?


投稿: 肥後です | 2009年2月 8日 (日) 20時19分

宿直室からこんばんわんこ。

肥後っち定例会は火曜土曜だぜ
火がスギで土がイチね。

ソロの限界が~って話だけど、何の限界だい?
レベル上げならいつまでだってソロでやっていけるぜ
俺も今までレベル上がったのの8割はソロだし。

なかなかね、肥後っちと遊べなくて寂しいよ。
肥後っちはきっともっと寂しいだろーな。
でも、さ
ソロで地味~に頑張って、みんなと遊べた時に、
「強くなったね」「頑張ったね」って仲間に言ってもらえるのは、
ネトゲじゃなきゃ味わえない喜びなんだぜ
それは、ちょっとダルいけど、ソロでコツコツ頑張ったその努力に、
見合うだけの喜びだと思うぜ^^

肥後っちが人一倍根性あるのは俺が保証するぜ!
また一緒に遊べる時まで、お互い頑張ろ~

投稿: 夕樹 | 2009年2月 8日 (日) 22時12分

肥後っち>
あうう::忙しいんだな~><
残念><

でも、ヒゴッチのいない間にもクランどんどん盛り上げておくし、
ヒゴッチもソロで腕を磨いておいてね^^v
一緒にPT組んだ時を楽しみにするからさ♪

・・つか絶対私より上手くなりそうでアレなんですがwww

ゆーき>
ゆーきってホントいいこと言うよなあ・・・
いい人にサブマスなってもらったと思う事しきりです。

でもDBハセガワがいいって言う感性は判んないぜ!!

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 9日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27869856

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりの快楽:

« さりげなくピンチ。 | トップページ | 制覇しちゃいましたよ! »