« そろそろまたうごうご! | トップページ | 神聖ローマ帝国開業 »

ぶっかちゃんのお話。

25 え~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

クラメン再募集に浮かれて早速スギナミ魔階坑道にいた初心者ちゃん「カンノ」くんをナンパしちゃった閃光魔女です、御機嫌よう。

ルンルン♪新しい仲間が増えるのはうれしいなー^^ノ

でも、以前からもいてくれるクラメンのみんなとも、じっくりお話したら新しい発見や「あ、こんなこと考えてたんだー・・」なことを改めてわかって楽しかったりするんですよね^^

一昨日、クラン設立初期からいてくれた融合士「ぶっかちび」ちゃんに、どっさり魔晶化とか魂合とか魔装とか頼む機会がありまして。

そんな沢山の依頼をやな顔せずに快く引き受けてくださって。

しかも無償で、ですよ!?

なんていい人。余所のクランではクランマスターもしてるそうで、忙しいだろうにこんな風にクラメンの依頼を引き受けてくれちゃうぶっかちゃん。イカス。物腰柔らかで感じよくて。最初はずっと女の子だとばかり思っていました・・・・・

・・・・ごめんちゃい・・・

そんなこんなで、そんなずうずうしい依頼を引き受けてもらった後、お話したのですが。

ぶっかちゃんは以前いたクランで、融合士さんがいたそうなのですが。その際に「成功報酬5万マッカ」というのに嫌気がさして、自分で融合をして「無償の融合士」をしようと決めたそうなんです。

私は、あの激マゾイ融合のエキスパをせっせと上げた(しかも戦闘職じゃないから色々大変;;。以前トリスタン・クロードくんに融合士さんの大変さを教えていただきました;;)なんだから、イザエキスパ上げて成功報酬取る融合士さんの気持もわかるんですが。

でも、ぶっかちゃんの「他のヒトの融合も無償でやってあげたい」っていう心意気が、すごーーーーーーーく素敵だと思うのです^^

こういう素敵な考えの子がウチノクランにいてくれる。これはものすごーーく光栄な事なのではないでしょうか?

間抜けなマスターなので今までそんな事気付かずにほけえ~~っとしてましたが。これからは微力ながらもお手伝いさせていただこうと思いました^^

このブログを見てくださった方も、ぶっかちゃんや我がクランのもう一人の融合士、「イチャ門天」くん、生産のトリスタン・クロードくんを色々応援・お手伝いしてあげてくださいねー^^ノ

私もレベル上げのお手伝いとか・・・・・

・・・・・・・・・

はい、お連れするにはもうちょい上手くならなきゃですね・・・・orz

Cocolog_oekaki_2009_02_28_20_14

|

« そろそろまたうごうご! | トップページ | 神聖ローマ帝国開業 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

イチャさんにしろぶっかちゃんにしろ、うちのクランの融合士様を
一番こきつかってる夕樹です
ふたりともいつもありがとねぇ~m(_ _)m

二人ともメインじゃないから、なかなか一緒にD行ける機会ないけども、もしいくぞーって段になったら、前もって教えてね^^
全力で敵を倒して、いつもの恩を返します。

うちみたいなゆる~くてフリーダムなクランに
こんなにしっかりした融合士さん達がいてくれて幸せです。
今後ともよろしくね!

投稿: 夕樹 | 2009年2月28日 (土) 23時46分

25話目にしてついに登場(・_・)ワーイ
登場させてくれて感謝です。家宝にします。

投稿: ぶっか | 2009年3月 1日 (日) 09時03分

右ハジの鏡見てるスライム(魔女さんの分身?)可愛いなぁ~(T∇T)
毎回未熟スラの表情が素敵ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
無償融合かぁ!育成の大変さを考えると…すごいですね(つω`。)
…ちなみに。
極楽サバトに入ると魔女さまにイラスト描いて貰えるんですねぇ♪
ソレって、いいなぁ~♪( ̄∀ ̄*)

投稿: みっきーたーん | 2009年3月 1日 (日) 16時52分

ゆーき>
一番こき使ってたのかwww

確かにうちみたいにのへーーーーんとしたクランに
融合士が2人も居てくれて生産の子まで
居てくれて・・・結構すごいよねー
改めて色々お手伝いさせていただきたいのです^^ノ

ぶっかちゃん>
勝手に描かせていただきましたー^^ノ
いつも融合ありがとです♪
私でよければ色々お手伝いさせてもらうので
どうぞよろしくね^^ノ

みっきーさま>
ええええwwアレ可愛いですかあ?ww
・・・でもありがとうですww
無償融合の人ってホントすごいです><
せめて宝石もって行ったりとかレベル上げお手伝いしたり
鏡貢いだりさせていただきたいですよね^^ノ
みっきーあぽろさまの育成もがんばってくらさい^^b

うふふ、そのうえサブマスになったら一枚絵でブログに
アップしますぜwww
前向きにご検討くださいwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月 2日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28409056

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっかちゃんのお話。:

« そろそろまたうごうご! | トップページ | 神聖ローマ帝国開業 »