« ちょっとがんばってみたら意外な急展開!?・・・と2.3日おやしゅみ。 | トップページ | ちょっとがんばってみるの。③・・・皆すごかった・・・ »

ただーいまー♪

え~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

3日間外で遊び狂ってた閃光魔女です、御機嫌よう。

で、帰ってきてから3日前に引っ張ってた「急展開」の4コマを描こうと思ったのですが・・・・・・・・

イザPCの前に座るとIMAGINEが遊びたくてしょうがなくなってしまいました。

目先の誘惑にどれだけ弱いんだ私・・・・

つーわけでまずちょっと遊んでまいります^^ノ

・・・すんませーーん^^;

つか3日描かないと色々鈍りますね~・・・絵・・・

マウス絵もなー・・・くそう。

Cocolog_oekaki_2009_02_24_19_22

|

« ちょっとがんばってみたら意外な急展開!?・・・と2.3日おやしゅみ。 | トップページ | ちょっとがんばってみるの。③・・・皆すごかった・・・ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28342382

この記事へのトラックバック一覧です: ただーいまー♪:

« ちょっとがんばってみたら意外な急展開!?・・・と2.3日おやしゅみ。 | トップページ | ちょっとがんばってみるの。③・・・皆すごかった・・・ »