« 覚醒処理待ち。 | トップページ | 来ましたよコレ »

中ダルルル

17 え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日「冴えた四コマが描けない!」と描かなかったのに今日はまたダルダルな風情の4コマを描いてしまった閃光魔女です、御機嫌よう。

何かへんな妄想ばっかりしています・・・・・・・TT

閑話休題。

何回かこのブログでもお話してたエンハ5-0を目指してがんばっているワタクシなのです。

新サブマス夕樹がプレゼントしてくれた熟練の香3倍&フレの月夜と鴉さんにお借りしてるカレッジシャツⅡ(エキスパート上昇量20%アップの優れもの)のおかげで、随分エキスパートは上がったのですが・・・・・・・・

後ちょっとの処で中々伸び悩んじゃっています・・・

例の上がりが相当マゾイと評判のエキスパ「祝福」は上げる事が出来たので、後は割と上げやすいと聞いていた「支援」と「回復」のエキスパさえ上げれば良いのですが・・・・・・

甘かった・・・・

結構この二つも上げにくくて。「祝福さえ上げれば後はラクだよな~?」と思っていた私に最終試練な風情です。特に支援が結構上げるのに時間が掛かってしまいまして(4回までしか重ねがけできないし、効果が10分持ってしまうから)。

まあ、回復4-8の70pt、支援4-8まで上がっていますので、ホントにもうちょいなのです。

でも、そのゴールが見えてる状態で、何だか中弛みな状態になっておりまして・・・

新しいクラメンさんや、クランの皆と一緒にD行きたいけどでも今の私の状態じゃ大して役に立たないからエンハ5-0取ってから誘いたいけども新人さんとか誘っていかないとまたログしてくれたくなっちゃったらいやだよう~TTどうしよ~~・・と煩悶して結局どっちも何にも出来てないという状態になってしまっております。

でもでも。クラメンの「異形のカルピス」・カルヤンは「三倍香3個使っても12ptしか上がんない」武器知識の7-7をがんばってますし。こんな苦行を積むなんてどこの修行僧だお前は。

私もがんばろーーっと!んで、皆とスギ金とかイチ金に行きまくるぞ~~!!

でもIMAGINEのユーザーさんって皆こんなコツコツエキスパ上げてホントすごいよなあ・・・・・

Cocolog_oekaki_2009_02_02_20_27

|

« 覚醒処理待ち。 | トップページ | 来ましたよコレ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく見させていただいております。
実は私も先日エンハ5-0を覚えましたが、知力が高くない為あまり役に立ててないと嘆く今日このごろです。

私はサブスキルとしてエンハ5-0を覚えたのですが、魔女様はどうなされるのでしょうか。
もしメインスキルとして使われるのでしたら知力MAXの上、ガンガー魔装でかためてクールタイムを早める等施していけばいいかもしれません(その分火力は無くなりますが....)

最近では支援専門の方が登場され、イチ金でもとても重宝されてます(クー鯖でしたら里見さんが有名ですね)

一度勉強も兼ねて支援専門職の方のptに参加されてはいかがでしょう。得るものは大きいと思います(私も実際参加してみて本当に勉強になりました)

それではますますのご健勝とご繁栄をお祈り申し上げます。

投稿: 匿名希望 | 2009年2月 2日 (月) 22時39分


つ公認ネカフェ╂五倍香

節分がちゃの第2弾が、素晴らしく有用な香のいっぱいなバージョンでした。これやらなかったの?
今までにないくらいの、いいがちゃでした。

投稿: クリームスパ | 2009年2月 2日 (月) 22時54分

今日ナーさんに誘ってもらって、
ミロク団の方々とスギ金いってきたよ。

敵すごい強いし、ちゃんと用意してない装備もあったりで、
俺的にはぼろぼろだったけど、すごい勉強になった。

みんなでいく時には先陣をきれるように、修行するぜ!

投稿: 夕樹 | 2009年2月 3日 (火) 00時29分

3個使ったらもっと上がるってのw

また変な脳内変換してますな・・・

投稿: D | 2009年2月 3日 (火) 00時33分

エキスパあげですか…面倒ですよねぇ。
私も早く悪魔学上げないと…
そしてスライムかわいい…タマラン><
まさかスライムをかわいいとおもうひがくるとわ…。

投稿: るし | 2009年2月 3日 (火) 00時52分

そして5-0到達おめ!

なかだるみしながらも、頑張ったよな
みんなと一緒に遊ぶためのもん、
頑張って上げてくれてありがとな。

お疲れ様^^

投稿: 夕樹 | 2009年2月 3日 (火) 03時12分

初めまして、イラストうまいですねー^^

 スライムって、こんなに可愛かったんですね。いつも爆発させてました。 

 私も、クーさばでマスターやっております。またきますね。

投稿: 服部 半蔵 | 2009年2月 3日 (火) 04時28分

ううーー><*
魔女さんの描いたスライム可愛すぎる(*´∇`*)

エンハ5-0まであとちょっとですね!
ホント精神修行でした・・w

読んでて気になったのですが、支援魔法は重ね掛けしてもエキスパあがりますっ。
だからマハスクカジャ連打&アメ使用で良いかと(≧∇≦)ъ

回復魔法はCOMPいっぱいに適当ななかまいれて、7人死なせて(ちょっと悲しいけど;)から、薬局にいって、アメ等準備して熟達香開始☆
なかま出す→蘇生→魔石→次のなかま出す→蘇生→・・て7人終わったら、通常通りに回復魔法のエキスパあげ(魔石連打)にうつったほうが熟達香を最大限活用するっていう点でいいですよ♪
蘇生が一番エキスパptあがるので。

もしご存知でしたらごめんなさい~(>с_<;A)
長々と失礼しましたっ。
がんばですp(*^-^*)q

投稿: みしでぃあ | 2009年2月 3日 (火) 08時57分

・・・「orz」・・・あげましょうか?w
カレッジⅡは刺激的なアレですから、ソワソワするのも分りますw
白はもっと刺激的な色使いですから、もっとソワソワしますよww

投稿: 月夜と鴉 | 2009年2月 3日 (火) 09時57分

匿名希望さま>
いつも貴重なご意見ありがとうございます^^
そうですね、幸いフレさんにもエンハ専門の方がいらっしゃるので
勉強させていただこうかな♪と画策する事にします^^

私は魔力に比重を置いて、知力はドーピング込みで50こえる様に(1.5倍確保)しています^^
でもエンハも使う機会が多いので悩み中です^^;
あうw

クリリン>
やらなかったーーーーT△T
でも、何とか皆のおかげで上げられたよ^^b

でもそんないいガチャだったのか・・・・
あーーーーーーーー!引いとけばよかったーwww

ゆーき>
何かすさまじく強くなってるよなーww
でもエンハでサポするから
またクランの皆でスギ金にリベンジしよーぜい^^b

お祝いさんきゅー^^b

Dなカルピスさん>
そっかwwwさすがにもうちょっとは上がったのかww
よかったーwww

・・・脳内変換多すぎだ私orz

るーしー>
悪魔学も中々マゾイらしいぞwww
がんばれ^^b

つか未熟スライムはちょっと可愛いと思うww

結君に洗脳されたらしい私www

服部さま>
初カキコありがとうですー^^*
服部様もマスター様なんですね^^

お互いマスターやってたらバタバタしますが、
機会が合ったらDご一緒したいものです^^b

また是非遊びにいらしてください♪

みしでぃあさま>
っわわわ~~^^*みしでぃあさん初カキコありですー><*
すごくいい方法教えていただきありでし^^b

実は同じ方法を伸び悩んでいた時クラメンが教えてくれまして^^*
でも、回復は更に効率よさそですね!!(若干非道ですがwww)
私は何とか取得できたので、クランのBBSに書いて皆の役に立たせていただきます~^^b

今度またエンハの真髄を教えてくださいませ^^♪

月夜さん>
あははwwあのエモートついバザーで買っちゃうんですよね^^;

いや、カレッジがソワソワすんのは
すごく「なんちゃって女子高生」な気がして
背徳感にさいなまれるからですwww

つか白もっとソワソワデスか!!

なんにせよカレッジホントありでした^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 3日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27711926

この記事へのトラックバック一覧です: 中ダルルル:

« 覚醒処理待ち。 | トップページ | 来ましたよコレ »