« 制覇しちゃいましたよ! | トップページ | きゅぴーーーん☆! »

コードぐるぐる

21 え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

最近よくスギ金に連れてってくださるフレさん「スピード2008」さんに「最近ブログサボリ気味だよね・・・・・・そんなんじゃランキング一位取れないぞ?」とご指摘を受け目からうろこがポロリンな閃光魔女です、御機嫌よう。

ようし、いっちょ奮起して・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

します、しますけども布団が恋しい季節なの~~~~~♪

閑話休題。

今IMAGINE内で行われてる「バレンタインイベント」。

これはナカマの依頼をこなしてもらえるチョコが必要なイベントでして。その結果今までめんどくさくてあんまり遣ってなかった「仲間の依頼」をこなす事が多くなったのですが。

副産物で、コードがたくさん増えました。

このコード、すんごく種類あって面白いんですよね~~・・・・色々な組み合わせを皆考えてて、ただぼけ~っと第3とかで他のPCさん達を見てるだけでも楽しくて。いいアイデアだなあ~と感心してます。

グッジョブケイブさん。

うちのクラメンちゃん達もすごく面白いコードを皆つけたりしてて。毎回クランで集まったときなど思わず吹いてます。

私も最初は「免許皆伝アフロちゃん」からはじまって「元祖ウキウキマウンテン」「恋するほんわかサムライ」と続いて現在は「ハイパー有料少女」を名乗っています。

色々コード組み合わせるのってホント楽しいです♪

・・・・・・・なぜ今日はコードの話かって?

・・・・・・・・・

アレデスヨ・・・・・「イマジンブログライフ」で・・・・・・「ブログでコードの話書いたら抽選で30名様にフユちゃんTシャツ」もらえるってイウンデスヨ・・・・・・

・・・・・

Cocolog_oekaki_2009_02_11_22_02

|

« 制覇しちゃいましたよ! | トップページ | きゅぴーーーん☆! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

コードか~

おもしろそうだけど、
俺は「極楽サバト」の名前しょってるのが好きだから、
これからもつけなそうだな~

投稿: 闇のサンタ | 2009年2月11日 (水) 22時06分

今日は寝てた・・

アカBANの危機なんで「かわいい少女限定好き監督」はプラベDでしかつけれないんだぜ

投稿: D | 2009年2月12日 (木) 03時57分

闇のサンタさん>
何かそういう気持ちでいてくれるのってすごく嬉しいんだよね^^

でも、気楽にコードで遊んで楽しんでくれるのも嬉しいし^^;
まあ、気が向いたら色々付けて見るのも楽しいかもよ♪

つかブラックウィングにサンタ服の闇のサンタすごすぎなんですけど・・・・

Dさん>
やっぱりかwwwww

大丈夫だよ、「異形のカルピス」オッケーだったからww

でも何故監督www

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月12日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27996835

この記事へのトラックバック一覧です: コードぐるぐる:

« 制覇しちゃいましたよ! | トップページ | きゅぴーーーん☆! »