« 来ましたよコレ | トップページ | さりげなくピンチ。 »

うごうご。

え~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

線香魔女です御機嫌よう♪

・・・・閃光魔女でした・・・・・・・・・・・・

さて、今日はちょっと新たな試みを。

斬新なダンスのご紹介です。其の名も「未熟ダンス」。

こういう風なダンスを皆で踊れば、楽しさ倍増!うきうきわくわくな気分になれるという。

踊ってくれるのは一昨日のブログで極少数にちょっぴり人気だった「未熟スライム」くんです。ではIMAGINEの皆さん、レッツダンス!!

Cocolog_oekaki_2009_02_04_22_56 じゅっくじゅく~~~♪

Cocolog_oekaki_2009_02_04_22_58 じゅっくじゅく~~♪

Cocolog_oekaki_2009_02_04_23_01 みじゅ~く~は~25%アップな~の~~~~~♪

いかがでしょう?

心晴れ晴れとする、素晴しいダンスで・・・・・・・・

・・・・・・・・・

どうした・・・・

どうしちゃったんだ私・・・・・・・・・・・・・orz

|

« 来ましたよコレ | トップページ | さりげなくピンチ。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
4コマ&マウス絵の大ファンです!

み~~じゅく、みじゅくは成長期ぃぃぃっー!!

(;゜ロ゜)ハッ

スライムの可愛さに取り乱しました・・・orz
ブログ応援してます、頑張ってくださいb

投稿: クーの雨 | 2009年2月 4日 (水) 23時35分

あぁーガチャピンはなんでもできる万能やもんなー
そりゃ踊れるよなー未熟なガチャピンかw

投稿: ひろさま | 2009年2月 5日 (木) 12時35分

最近はリアルが忙しくweepweep

1時間、30分、と少なくなってます。
そんな中で、るーしさんはタイミングが会うのか、居てくれて、挨拶ですけど、いいですね。

この、クランの良さを実感しました。delicious
ちょっと、ゆっくりログインしたいです

投稿: 肥後です | 2009年2月 5日 (木) 19時57分

こっ…これはっっっΣ( ̄Д ̄*)
この可愛いスライムはヤバイぃぃぃぃっっっっ!!(叫)
この小さなスライムをガシっとつかんでぶらさげたいwww
スライムをこんなに可愛く描けるなんてすごいです*:.。☆..。.(´∀`人)
スライムって普段あまり目立たないからなぁσ(´ x `;*)ウーン
早くメギドラオンを覚えるといいですね♪

投稿: みっきーたーん | 2009年2月 5日 (木) 21時23分

クーの雨様>
おおお^^*お気に召したようで嬉しいです♪
何かうちのクランでもムーブメントが起きつつある様でwwww

其のうちクー鯖を席巻するかも!?

またお越しくださいねー^^b

ひろさま>
がちゃぴんマジすごいよね・・
私は水上スキーをする姿に心奪われました・・ww

肥後ちゃん>
えへへー^^*忙しいのにチョコチョコ来てくれて嬉しいです♪
ゆくゆく100人クランになったらいっつも誰かいるようになったりして、そうするとうれしいよね^^v

またゆっくり時間取れたら遊んでちょ♪リアルのほうもがんばってねー^^ノ

みっきーさま>
えへへ^^またのお越しありですー^^*
実はスライム以外はちゃんと金子絵を見て描かないといけないので
めんどくさいからってのもあるのですがwwww

意外な人気(っつってもうちのブログ内ですがw)に
ちょっとびっくりデスwww

コレは本気でメギドラオンいっちゃいましょうかwwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 5日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27782942

この記事へのトラックバック一覧です: うごうご。:

« 来ましたよコレ | トップページ | さりげなくピンチ。 »