« 他に考える事はないのか。 | トップページ | ただーいまー♪ »

ちょっとがんばってみたら意外な急展開!?・・・と2.3日おやしゅみ。

え~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

この前ログしたとき、クラメンの「司堂 蘭」ちゃんがログしてるのにクランチャットに入って来ないでどうしたんだろう・・・と思ったらよくみたらいる場所がバーチャルルームでしかもクランのとこのメッセージが「エキスパ頑張ってます^^」だったのでなんかもお気分的に星くんのお姉さんのようにそっと木陰から見守りたくてたまらない気分になった閃光魔女です、御機嫌よう。

見守ってる・・・私見守ってるよ蘭ちゃん!!!

・・・・だからなんだとは突っ込まないでオクレ・・・・

Cocolog_oekaki_2009_02_20_17_54

閑話休題。

そんなこんなでクラメンちゃん皆がすごく頑張ってる中ではじめた企画「ちょっとがんばってみるの。」ですが。

急展開が起きました。

もう自分でびっくり。

どんな展開かって?

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

秘密のお・預・け♪ウフ♪

・・・・・

・・・・すんません中の人がちょっと2.3日お外で遊ぶんで・・・・・

ブログ2.3日お休みします。IMAGINEもログ激減しちゃうかもです。

・・・・

えーーっと・・・何かクイズミリオネアみたいないやらしい引きですが・・・・

このブログ楽しみにしているという奇特な方。

ちょっと待ってくださいね^^;

あ!

つかきもいって引かないで~~~~~~~~~~~~!!!

Cocolog_oekaki_2009_02_20_18_05

|

« 他に考える事はないのか。 | トップページ | ただーいまー♪ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

風邪は治りましたか?
ちょっと、ダルイなーとか、頭いたいなーと思ったら、風邪薬をリポビタンDで飲むといいです。

体調を悪くなる前に、処置すると、平気で一年、風邪ひきませんょーdelicious

ちなみに、自分は三年位ひいてません。
馬鹿かもーーbearing

投稿: 肥後です。 | 2009年2月21日 (土) 07時35分

マスターが見守ってくれるなら、百人力ですね!
ありがとうございます!
しかし、単純作業はすぐ飽きてしまうので、魔崩拳の修行はスローペースで頑張っていこうと思います。

密かにブログ愛読してますので、お帰りを楽しみに待ってますhappy01

投稿: 司堂 蘭 | 2009年2月21日 (土) 20時17分

肥後ちゃま>
わーー^^お気遣いありがとー^^ノ
・・・しかしリポビタン・・意外に高性能なんだ・・www
三年引いてないってすごいなー^^;

今年は風邪引き巻くりなので是非参考にさせてもらうじょー^^

蘭ちゃん>
やほやほー^^カキコありがとー^^v
うっかりするとストーカーになってしまうので
気をつけて見守らせていただきますww
ブログ愛読うれしいなー^^*
エキスパはきついので
スローに気楽にがんばってねー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月24日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28241173

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとがんばってみたら意外な急展開!?・・・と2.3日おやしゅみ。:

« 他に考える事はないのか。 | トップページ | ただーいまー♪ »