« 同好の士 | トップページ | なんか国際化 »

さらりん。

Photo え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日から描きはじめた四コママンガ、「面白いよ~♪」っていってくれる子もちらほらいて嬉しくて自分でも描いてて楽しくて調子に乗って今日も描いちゃった閃光魔女です、御機嫌よう。

でも、今ってIMAGINE内で「経験値・エキスパート上昇値100%追加」の時期でして。これ15日までなんですよね・・・・・・・。

しかも、最近毎日のようにクラメン加入希望さんが来てくれて、てんやわんやです・・・あ、いそがし~・・・

つーわけで今日は4コマだけで。

いえ、決して手を抜いたりとかそういうのではありませんよ?なんつーかあえて文章を控える事でこうマンガを際だだせるって言うか、ほら副采がメインディっシュより目立っちゃダメって言うかさあ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

すんません。

もうエキスパ残り日数がんばって上げたくてそわそわしてます。

ホントすんません。

つーわけで、今日は是で。

明日ね、明日!!

Cocolog_oekaki_2009_01_11_20_19

|

« 同好の士 | トップページ | なんか国際化 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

マンガは、いい味出してますねhappy01
絵でみるとイメージがわきやすい、分かりやすいです。断末魔の叫びshockが、伝わってきてますwobbly

そして…
猫又は、すんなり殺してはいけませーん
スカウトプリーズheart04

魔昌量産してshine

投稿: クリームスパ | 2009年1月11日 (日) 21時59分

こんばんは、マスター♪

わたしが載ってて、すごく嬉しいです!!
それもこんなにかわいく描いてくださって、感激です…本当に有難う御座います。

ネコマタ、倒れる時の動きもすごく凝ってますよね。
初めて倒した時、あの叫びにビクッとしたのはわたしだけではないと思います
(ちょうど4コマ目みたいな感じになりました><。)

エンハンスメントは祝福を伸ばすのが一番大変だと思いますけど、COMP-Hackダンジョン1-A(第三ホーム)が短期集中して伸ばすのには向いているそうですよ♪
わたしも早く悪魔学伸ばさなきゃ…TT

お忙しくても、頑張って更新されるマスターはエラいと思いますよ~っ
ログインできない日は、いつも楽しみにしてます…w

わたしの趣味は・・・そんなに大したものではありませんから、お気になさらず…^^;

スパさん>
ネコマタの魔晶(誘惑の状態変化を与える確率が50%上昇)って、魔弾の射手にとってはぜひ魂合したい一品ですよね。
スパさんの魔弾で魅了されていく悪魔を見てると、「あぁ、スパさんってやっぱり悪魔にも魅力的なんだ」って思いますw

投稿: 香雪蘭 | 2009年1月12日 (月) 00時30分

蘭さんが可愛かったから俺も満足です^^

あ、初カキコでs

投稿: ゆうき | 2009年1月12日 (月) 02時39分

ところで団長、たぶん100%アップは経験値だけじゃないかな。
公式にはエキスパのことは出てないかも。

知らないほうが幸せでいれたかもしれないね。
[ ´∀`]

投稿: ゆうき | 2009年1月12日 (月) 02時49分

初かきーw
普通に倒したあと猫又に呪われそうですよね。
私は容赦しませんけど(ΦωΦ)

投稿: ルシ | 2009年1月12日 (月) 13時42分

クリリン>
魔晶量産!!
くうう、其の手があったか!!
がむばるww

雪ちゃん>
ブログ毎日見てくれる~って人がいると嬉しくて
がんばってブログ更新しちゃうんだよなー♪
ありがとうね♪
エンハもハックでがんばって上げてくよ^^v

・・・・でもホント雪ちゃんの趣味なんなんだ・・・www

ゆーきくん>
初カキコさんきゅー♪
でも・・・・・・・エキスパ・・・・
・・・・・・
泣いていいかな・・・TT

るーしー>
初カキコさんきゅ♪

でも相変わらずSだなwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月12日 (月) 16時22分

4コマすごい面白いですねっ(≧∀≦)
最後のお二人の表情が秀逸です(笑)
思わず笑っちゃいました~♪
確かにネコマタ倒したときの「ぎにゃ~!」って声は怖いかも( ̄m ̄*)プ
ホントやっちゃった感がすごくあります(つω`。)

投稿: みっきーたーん | 2009年1月12日 (月) 23時44分

マスター、泣かないでっ;

エキスパート上昇値はちゃんと100%あっぷしてますから;

ゆーき さん>
公式サイトにも載ってますよん♪
http://www.megatenonline.com/news/archive/update1489.html
のページの「■ゲーム調整」の項目です。
────────────────────────────────────────
■ゲーム調整

◆ゲームバランス調整に伴う補填
 
後述のパラメーターならびにエキスパート調整にともない、補填ならびに調整期間として、
2009/1/15(木)定期メンテナンス開始前までの期間、
全ワールドのエキスパート上昇量を+100%にします。
────────────────────────────────────────

確かに分かりづらいところにありますので、気づきにくいですよね^^;


あと、他にもプチ情報がありますよ。
①今の期間中に、レテのボトル(トレード不可)がもらえるクエストをクリアします。
②そうすると、新たなエキスパートを習得しますよね。
 もちろん、覚える必要のないエキスパートもありますので、このままでいたくありません…。
③そこで、ポストに入っていたリセットアイテムや、
 魔術屋で「忘却の水」や「忘却のボトル」を買って、不必要なエキスパートをリセットします。

これで15日を過ぎてもレテのボトルを残しておくことができます!
クランの皆さんにもお教えすると良いかもしれませんね^^
レテのボトル(トレード不可)がもらえるクエストは6つあります♪
・正しい銃器の使い方(第三ホーム)
・ホーエンハイムのエンブリオ(新宿バベル)
・ネッテスハイムのビブリオ(新宿バベル)
・アルベルトゥスのオラトリオ(新宿バベル)
・鍛冶師への道!(新宿バベル)
・スミス・クラウン(新宿バベル)


……わたしの趣味は…芸術鑑賞と、ゲームです…;
(絶対に笑わちゃう///)

投稿: 香雪蘭 | 2009年1月13日 (火) 00時40分

お、ほんとだ、あがるんだ!
ってやばいな俺、LVとエキスパどっちがんばろう…

丁寧にありがとうね、蘭さん^^

芸術鑑賞かぁ、なんかお嬢様の趣味のようだね
蘭さんに似合うけど[ ´∀`]

投稿: ゆうき | 2009年1月13日 (火) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27032742

この記事へのトラックバック一覧です: さらりん。:

« 同好の士 | トップページ | なんか国際化 »