« 物欲の果ての | トップページ | 同好の士 »

みんな、ありがと~~~~!!

え~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

うっかり、さきほど描き途中のブログをアップしちゃった閃光魔女です。御機嫌よう。

で、続き。

あまりにももう無理そうだったので、私は最後の手段に出ました。

クラメンと、フレさんにお願いしてみたのです。

「お札いらないなら譲ってー♪」と。

そしたら!後五枚だけでいいのに。合計で23枚も集まってしまったのです・・・・

・・・・・・・・

みんなーーTT!ありがとおーーー!!!

余った分は、他に欲しがったクラメンちゃんにお譲りして。其の残りはトレで無料で「次元」さんという方にお譲りしました。

そりゃ~、高値ついてたから売ってマッカ儲けたい気持ちもありましたけどさ。

なんか譲ってくれたクラメン・フレさんに申し訳ない気がして。

で。無料でお譲りしたって訳です。

結君、ララちゃん、クリリン、むーくんありがとうでした^^!

あ~~~~~~~、でもうちのクラメンさんみんないいこだにゃ~~・・・・・

私のせいでパンツの話ばっかりしてるけどさwww

これからも宜しくね^^vみんな♪

Cocolog_oekaki_2009_01_08_20_47

|

« 物欲の果ての | トップページ | 同好の士 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!みんなとっても親切で優しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
そんな風に協力が得られるのもマスターの人柄ですねぇ♪
チアフルパンツの白、すごく可愛いと思います~(*^∇^*)

投稿: みっきーたーん | 2009年1月 8日 (木) 21時41分

久しぶりぶりに遊びに来てみたら、
なんだよいいなー

俺なんか、結局ゲットできずじまい…

まあいいさ!

いらんもん!つかわんし(-。-)
ふーーーーーーーんだ。
(でもいいなー)

投稿: JMLEE | 2009年1月 9日 (金) 02時58分

獅子舞
これは、良かったですねーhappy01

チアフル白ですか?
ここは、men'sの要望に応えて…

つラブビキニ
など考えてみたらsmile

投稿: クリームスパ | 2009年1月 9日 (金) 09時35分

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッおひさしぶりです。チアフルパンツ白って何ですか?それとブログ改装しましたねhappy02おめでとうsign03 いいなぁ閃光魔女さんは沢山友達いて。私アンマリいないから羨ましいです。 

投稿: ケロ龍 | 2009年1月 9日 (金) 17時31分

こんばんは、マスター♪

みっきーたーん さんがおっしゃるように、マスターのお人柄ですよ~。

物欲がいっぱいでも良いです!
自分のお気持ちに素直で前向きなマスターが、わたしは好きです。
時々、うらやましくさえ見えます。

チアフルパンツ、わたしもトレードを探したり悪魔カードを集めたりして、微力ながらお手伝いしますね♪
(でも、すぐにプレゼントしてくださる方が現れそうですけど…w)

ケロ龍さん>
チアフルパンツは、決まった役の悪魔カードを集めると交換できるショートパンツです。http://wikiwiki.jp/imagine/?%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0%2F%B0%AD%CB%E2%A5%AB%A1%BC%A5%C9

わたしでよろしければ、喜んでお友達になりますよん^^
ぜひ極楽サバトに遊びに来てくださいな♪

投稿: 香雪蘭 | 2009年1月10日 (土) 00時01分

おぉ? 獅子舞ちゃん、どっちをゲットしたの?
輝くほう?

みんな頑張って集めてたのに、結局
隠しクエストまで行った人はクランには居なかったねw

投稿: ララエティ | 2009年1月10日 (土) 03時22分

みっきーたーんさま>
そおなんですよ~~T▽T
うちのクラメンみんないい子ばっかりで・・・

普段はマスターいじめばっかりなんですがww
ツンデレクランかもですww

チアフルも、ぜひゲットしたいです^^b

JMLEEさん>
うっふっふwwいいでしょ~~~~www
今度自慢しにいきますねwww
うふふふふふwww

クリームスパちゃん>
ビ、ビキニなんて!!
はしたないっwobbly

・・・でも着てみたいかも・・www

ケロ龍ちゃん>
あはは^^みんな友達になってくれてとっても嬉しいんだ~^^
ケロ龍ちゃんも、よければウチノクランにおいでませ^^みんなで遊ぼうね^^b

雪ちゃん>
美しくフォローしてくれてありがとお~~^^;
でも、私がというよりもみんなが優しいと思うな~~happy01
いい子ばっかで幸せです^^v

ララちゃん>
ノーマルの方w輝く方もらうと魔晶すんのためらいそうだったからww

つか、ニャルクエもやりたかったよね~~・・・
未熟獅子舞ほしかった・・・><

次ぎあったらぜひ!!!

・・・・来年w!?

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月10日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26934283

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、ありがと~~~~!!:

« 物欲の果ての | トップページ | 同好の士 »