« 何かうみねこが鳴いちゃったので | トップページ | パンツLNC »

魔女狩りの顛末

え~~~~~~~~~~~~~、皆様こんにちわ。

昨日読了した有名同人サウンドノベル「うみねこの鳴くころに」を12時間プレイして途中であまりのコワさにいたたまれずIMAGINEやりつつ読んでたらみんなダンジョン行ったりしてて楽しそうで結局しっかり遊んだ後またうみねこ読んじゃってしかもコワさにぶるぶる震えて夜とか今マジ暗いとこ怖くてでも面白くてもっかい読んじゃいそうで困っている閃光魔女です、御機嫌よう。

Cocolog_oekaki_2009_01_04_22_15

で。1/2に行われたミロク団・極楽サバト・運命のコッペパン合同のイベント

「魔女狩り」

非常に面白い企画だったのですが。朝は時間がアレでだれも集まらず。夜も思ってたほど人が集まんなくてちょっぴり残念でした。

でもね、楽しかったんですよ~~♪

ルールは簡単。逃げる私を捕まえて、持ち逃げした(という設定の)景品を取り上げてね♪というもの。

私はアリアドネの糸という何処でもワープできちゃうアイテムを、3回まで使っても良いというルールで。

第3で集まって。そこでPT組んで。私は先に逃げて、皆をやり過ごそうと渋谷方面に逃げました。んで、図体でかいよりちっちゃいほうが見つかりにくいと思い仲魔を召喚せずに、ハイピクシーの悪魔変装をしました!

すると、途中でわがクラメン「悪羅君」からPTの誘いが!!

PTが同じ人間は、それぞれの場所がわかるんで。悪羅君はそれを狙ったようです。

ずる賢いぞ、あっくんww

で、シナガワにそのまま逃げ込んだのですが。そこで天使が大量に襲い掛かってきまして。慌ててスギナミに糸を使って逃げたら其処に偶然クラメンの夢兎ちゃんが!!!

残念な事にとっつかまっちゃいましたTT

で、早速アイテム渡してたところ、背後からJMLEEさんまでも!!

Cocolog_oekaki_2009_01_04_22_31

慌ててまた糸を使ってまたシナガワに戻ったところ・・・・・・

クリームスパちゃんにとっつかまっちゃいましたTTそしてそのまま立て続けにJLMEEさんにつかまり、そのまま芋づる式に残り全員にとっ捕まってしまって・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

くう!

30分足らずの間に参加者全員にとっつかまりましたTT

みんな商品もらって、嬉しそうで^^しかも「楽しい!」って喜んでくれるヒト多くて嬉しかったですー^^v

・・・でも私はすげえ悔しかったです・・・TTすんごくあっさりつかまって・・・

くそう!逃げるのもっと研究しなきゃな~!!

第二回の時には迅速に!華麗に!アルセーヌルパンの如くに逃げまくります!!

Cocolog_oekaki_2009_01_04_22_40

このブログ読んで下さってる方で「参加してもええよー」って人は、この魔女までお気軽にTELLくださいませ^^

|

« 何かうみねこが鳴いちゃったので | トップページ | パンツLNC »

imagine」カテゴリの記事

うみねこの鳴く頃に」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

聖都での、みんなにあっという間のだ捕は、笑ったわsmile
またやろーね〜^ー^)人(^ー^鬼ごっこ

投稿: クリームスパ | 2009年1月 5日 (月) 10時42分

クリームスパちゃん>
くそおおおwww
まさかこんなにもあっさり捕まるとはwww

でも楽しかったよね^^
また近々やろねー^^v

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月 5日 (月) 19時17分

おお!"鬼ごっこ"…すごく面白そうなルールですねぇ( ̄∀ ̄)
逃げ回る緊張感がすごく楽しそうです(≧∀≦)
アイデア次第で色んな楽しみ方があるんですねぇ♪
オニ役、お疲れ様でした。

投稿: みっきーたーん | 2009年1月 5日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26805021

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女狩りの顛末:

« 何かうみねこが鳴いちゃったので | トップページ | パンツLNC »