« みなさまのおかげでした。 | トップページ | るーしー。 »

初体験の後に。

8 え~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

今この瞬間にイチゴのショートケーキが食べたくてしょうがない閃光魔女です、御機嫌よう。

アアアアアアアアアアアアアアア、食べたいイイイイイイイイイイイ!!!

閑話休題。

今日、ちまたで色々うま~と評判のクエスト「アルカディア・ウォー」をやってきました。

このクエストはあらかじめ聖都アルカディア・総本山で平日に依頼を受けておき。

土日の11:00~12:00、17:00~18:00の時間帯に出てくる指定されたアクマを倒すというもの。

事前に下準備が必要ですが、マッカの報酬も「勲功」というおまけもボーナス経験値もウマー♪

と、いうことなので挑戦してみましたが。

・・・・甘かった・・・・・・

もうね、ニーズホッグがとんでもなかったです。ラッシュでぐわぐわ突っ込んできやがってあの野郎。3日間ちまちま貯めてきた経験値があっちゅーまに12%吹き飛びましたよ。仲魔に蘇生してもらおうとしても、すでに仲魔のナーガラジャは昇天してるし~~~もおおおお~~~・・・・

と、半泣きになりながらフレさんにアドバイスを受けつつクリアしたわけなのですが。

・・・・・・・・・

勲功ウマー♪

しかも。ちょうど報酬をもらってた時くらいに、ピカリと発着信リストが!

クラメン希望者が!!!

「カノエ」くんでした。すっごく感じのいい明るくはきはきと受け答えしてくれる子で。こんないい子が入ってくれるなんて~~・・・・♪

とウキウキしてたらお師匠夢魔くんが、1/20日の22:00から行う「魔女狩りリターンず」の景品用にと、首狩りスプーンをくれちゃいました。

そんなこんなで野営地にいたのですが、そこに何だかケトシーに苦戦中の初心者さんとおぼしきメンが。

せめて助けになるようにとちょっと支援魔法かけてたら、「ありがとうございます」とお返事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、何か感じよくね?

と、ひっそりとクラン加入に声かけてみたら。なんとオッケーが!

「ざじ」くんです。なんと今日はじめたばっかりのもうぴっちぴちのウブウブな初心者さんです。しかも礼儀正しくて、感じがすごく良くて。

おおおおおおおおおおおおおおおお!一日で二人も加入してもらっちゃったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

其の後、早速カノエ君のエピソードを皆でお手伝いさせてもらって。わーいわーい♪

何か、やな気分が吹っ飛んじゃいました。ありがとーーー!!二人とも♪

経験値なんて、後からいくらでも稼げるもんね♪うきうき~♪

・・・・・・って油断してたらレベルも戦闘立ち回りも向上しないんですけども。

ま!今は喜んじゃおう♪わーいわーい♪

Cocolog_oekaki_2009_01_18_23_21

|

« みなさまのおかげでした。 | トップページ | るーしー。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

ちょw あたしもケーキ食べたくなったじゃないかww
ちょっとイチゴショート買ってくる!!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: ララエティ | 2009年1月19日 (月) 13時55分

ララエティちゃん>
くっそおおおおおwwww
いいなーーー!!

あ、私も買って来れば良かったのかww
うははwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月19日 (月) 21時17分

ニーズホッグね~やつは強いね…ちょっとレベル高くなってうかれてたら…殺されました(笑)それ以来クエスト受けてないそうだ…

投稿: ひろさま | 2009年1月19日 (月) 22時14分

こんにちは!カノエです^^*
素敵な絵をありがとうございます♪

これからも宜しくお願いしますね!

投稿: カノエ | 2009年1月20日 (火) 06時44分

ひろさま>
なんで三人称なのwww
つかもうニーズホッグ・・・・・・・

うわああああTT

カノエくん>
わは♪早速ブログ見つけてくれてありがとお♪
これからも色々企画とかやってくんで、
ウチノクラン楽しんでね^^v

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月20日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27267713

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験の後に。:

« みなさまのおかげでした。 | トップページ | るーしー。 »