« セクシーダイナマイツ。 | トップページ | 業務連絡そのに。 »

ウッウッウマーー♪

13 え~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日結構ショックなことがありまして涙腺弱いのでわんわん泣いちゃったけど翌朝になったらケロリと元気になってまーやれる事やってくしかねーわなーと妙に開き直った閃光魔女です、御機嫌よう。

すごいぞ私の単細胞。

さてさて、今日はウマウマ~~~な事が沢山ありまして。

まず、今日お昼過ぎにINしたところ、フレのOSCA AFLAさんと偶然お会いできまして!

まったりとした気分で純魔の超テクニカルプレイヤーであるOSCAさんのプレイに見惚れつつ2周ほどスギ銀を一緒に回って頂きまして。勉強させていただきました。

ウマー♪

其の後仲魔の依頼をこなしつつまったりしていたらミロク団のブレイクさんからイチ金へのお誘いが!!

緻密な作戦で、ミロク団のゆかりこちゃん、リーオちゃん、葛葉カヲルくんとともに2周イチガヤ駐屯地を回りまして。

ウマー♪楽しかったし経験値沢山もらったし♪

で、その後先週から覚えた「襲撃」の依頼を、何と!一度も倒れることなくこなしまして。色々アイテムゲットして経験値も沢山もらいまして。

ウママー♪

で、そうこうしてるうちに、クラン内の生産職であるトリスタン・クロードくん(中の子はブレイクさんと同じです)から、クランのごーごパパさんへの貫通銃が出来たよ~との連絡が。

で、シブヤの山羊屋で密会(?)をしたわけですが。その際に私にも銃を頂いちゃいまして。

しかもスロット5!!!

知らない方の為にさらっとご説明しますと、武器には大体1~5までスロットという「特殊能力」を付随できるポケットみたいなのがついてまして。

当然このスロットが多ければ多いほど有利なのですが。特にスロット5は非常に有利なポケットなため、スロット5の強力な武器というのはトレードでも非常に高値でトレードされます。

そしてこのベースの銃「デザートランバス」は、魔型のこが使う銃としては超一級の品との事。トレで出せば100万なら即座に売れ、低く見積もっても150~200万の価値だとか。

ウマウマウマーーーーー!!!!!トリくんありがとおおお!!!

そしてお昼頃になんだかシンジュクで引いてた「ベリアルカード」。ほへーーんとトレードリストを眺めていたら、

「ベリアルカード、10万で買います」

ウ、ウママーー!!!!

何だか特にラッキー続きでした。経験値もLV59の91%までいったしね!

LV60で、エンハ5-0取れるまで、もうちょい!!!

やるぞーー、おーーーー♪

Cocolog_oekaki_2009_01_24_22_01

|

« セクシーダイナマイツ。 | トップページ | 業務連絡そのに。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。楽しくブログ読ましてもらってます。昨日はTELしたら、ログアウトされてました(>_<)
しかもすぐに落とされて(;_;)
シーサーがメディア 覚えました。すぐハトホスにしましたけど、有り難うございます。(^o^)/

投稿: 肥後です | 2009年1月25日 (日) 08時33分

少しは、長く堪えたほういいんでないのかい?
成長勉強は、日々色々とできるわけであり、外交ばかりでなく、
うち内側をみて、そして学ぶことも大切ではないかとおもいます。こればっかりでは、束縛になってしまうんで、サブがいるわけですが…機能してないようですいやはや全くスミマセン。このクランは、マスター、アナタが中心なんです。アナタがいないと始まりませんと、なっているんです。

投稿: クリームスパ | 2009年1月25日 (日) 09時57分

ちょいと違うよ。
相場的に150~200万であって安く見積もれば100万。
100万なら即売れだよ~って言ったんだよ^^;

投稿: ブレイク | 2009年1月25日 (日) 10時03分

肥後ちゃま>
おめでと~~~~♪首尾よく魔法覚えれたようで何より♪
今度は是非皆で一緒に遊ぼうね♪

定例会にも是非遊びに来てください♪

クリリン>
う~~~ん・・・私の事冷たい奴だと思った?
実際、そうなのかもしれないね・・・ごめん。

でも、誰が悪いわけでもないんだし(あえて言うなら私のせいかもしれないのだけれども)。誰かを責めて物事が解決するわけではないし。

悲しい事があって、まだ淋しくて辛い気持ちはあるけれども、それが教えてくれた事を胸に刻んで、もっと自分に出来る事を増やしていこうと思ってます。

悲しくてしゃがみこんでいるだけじゃ、何にも変わらないでしょう?
へこんでても周りを心配させるだけでしょう?
そんな事するくらいなら、から元気でもいいから笑って自分に出来る事から精一杯手をつけて行きたいのです。
「私がいなきゃ、このクランははじまらない」と今思ってくれてるんなら、猶更です。

「うちに入りたい」「ここで遊ぶのが好き」って思ってくれてる子たちの為に、しょぼくれていたくないです。

でも、クリリンの指摘どおり「内側をもっとよく見ていく」のは、足りなかったね。これから意識していきます。
これからも、サブマスよろしくね♪頼りにしてるよ^^ノ

ブレイクさん>
も~~~www
細かいなあwww絶対A型だな?Bさんwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月25日 (日) 15時11分

いつも楽しく拝見させて頂いております。

さて、イチ金に行かれたとのことですが、より効率的に周れるために対策仲魔を作られることお勧めいたします。

例として、まずエンジェルをLV14まで上げてパトラ、ペトラディを覚えさせ、イヌガミと合体させてユニコーンを作ります(要覚醒)これもLV24まで上げてエトナディを覚えさせます。

これをベースにメディアラハン(ガンガー)、リカーム(幸運のエンジェル等)を加えていくという感じです。

ご存じかもしれませんが参考になれば幸いです。

追記:エンハのエキスパを上げられているとのことですが、三郎イベントを利用してみてはいかがでしょう。三郎イベントの報酬のなかの「技術の磨き方」を使うとエキスパ上昇率100%UPになります(制限時間1時間)熟達の香との併用もできるようなので一度試してみてはいかがでしょうか。

閃光魔女様のご健勝と貴クランの益々のご繁栄をお祈りいたします。

投稿: 匿名希望 | 2009年1月25日 (日) 20時41分

匿名さま>
お返事遅くなって申し訳ありません^^;

毎回、すごく良い攻略情報をありがとうございます♪
早速三郎でエキスパをあげました!
おかげで祝福も4-9まで上がりまして^^b

もしご縁があったらぜひゲーム内でDご一緒してくださいね♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月27日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27433319

この記事へのトラックバック一覧です: ウッウッウマーー♪:

« セクシーダイナマイツ。 | トップページ | 業務連絡そのに。 »