« 業務連絡そのさん。 | トップページ | うわーーーーーーー!!! »

ガチャの勇者たち

15 え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

大人になるとドラゴンボールのクリリンが何だかすげえ奴だよな~~と再発見しつつうちのクリリン(クリームスパちゃんの愛称)だって負けてないんだからねっ!と一人脳内問答を繰り広げてる閃光魔女です、御機嫌よう。

スパーキンっ!

閑話休題。

皆様「がちゃ」をご存知でしょうか?

ご存じない方の為に説明いたしますと。

大体30CP・60CPで引ける「フォーチュンカード」のことです。

このフォーチュンカードというのはお店などでは買えないレアで超強いアイテムをゲットできるチャンスがあるので、みんなちょこちょこ引いたりしています。

当れば、ですが。

これが、「ホントに当る可能性あるのか」と泣きたくなるくらい当らない時がありまして(つーか大体そう)。

ワタクシも以前サンタ服が欲しくて廻して結局当らなかった(でも皇帝くんがくれた)という涙の歴史を抱えていまして。それ以来、もらったサンタ衣装が強力なのと欲しい衣装がなかったことでガチャに血道を上げることはなかったのですが。

・・・・いるんです。すごい人たち。

まずは我が極楽サバトのクラメン、夕樹。

彼ははじめた其の日にマッカ無いからってCPつぎ込んで装備を整えてしまったというケイブさん大喜びのユーザーでして。

でもそのうちCP品よりもがちゃだ、と彼の中で何かが目覚めたようで。

すさまじいガチャらーに進化を遂げました。

もう引いて引いて引きまくってて、アイテム沢山だからクラン内で「サバネットゆーき」という格安販売までしてくれる位引きまくっています。

もう一人は、友好クラン「ミロク団」のサブマス、ブレイクさん。

実は最近まで彼がガチャらーだと知らなかったのですが。

すごかった。

昨日クラメンちゃんとプロトでお話していたら、TELLで「ガチャのアイテム売ったげるよ~」というお誘いが。

詳しく話を聞くと

「貸し倉庫5個全部とポスト全部一杯になるまでガチャ引いた」との事。あの最強の呼び声高い警護服が欲しかったとお話してくれて、わざわざ見せに来てくれました。

すげええええええええええええ!!!

まあ、人それぞれで金銭感覚も違うので、ガチャがどうとか語る気はありません。このガチャのお金でIMAGINEのアップデートとか開発とかそういうのの資金になってるって側面もあるわけだし。

でも、単純に「欲しいものが出るまで引く」っていう其の姿勢が。

なんだか清清しくていいなあ~~と、思いました。

あまりもん安く売ってくれるしねwww

サンタの時は挫折しましたが。

私ももしも「葛葉ライドウ衣装券」が着たら、決死の覚悟で当るまでガチャを引こうと心に決め・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ようかなどうしようかな・・・・・

Cocolog_oekaki_2009_01_28_21_52

欲しいものを

|

« 業務連絡そのさん。 | トップページ | うわーーーーーーー!!! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

さあ君も私のためガチャがんばれ!!
みんなもきたいしてるはずだよ
おお

投稿: こうてい | 2009年1月28日 (水) 22時58分

強い装備品をエサに、リアルマネーを搾り取ろうなんて
ケイブさん!そんな罠には誰もかからないんだよ!
おあいにくさま!

あ…あれ…目からしょっぱい水が…

投稿: サン樹 | 2009年1月29日 (木) 02時38分

葛葉ライドウ衣装・・・
葛葉衣装券ってのは出そうですね。
♂はライドウ、♀は凪で・・・
って、そしたら♂はゲンドウにw(もう葛葉ゲンドウ衣装券だろ!

ついでに業斗・カメオも希望w黒ぬこ最高!w

投稿: 月夜と鴉 | 2009年1月29日 (木) 11時13分

皆さんのおかげで、 Actも10をクリアー。deliciousdeliciousdelicious

エキスパートや戦闘のコツも解りやすくて、有難いです。
2月は忙しくなりそうなんでsweat01
バシバシ、エキスパート、スキル覚えますーdelicious

自分もガチャやってみょsign01

投稿: 肥後です | 2009年1月29日 (木) 11時43分

おれはリアマネつかわないぜ~昨日夕樹さんみたよ~いい装備してたな~フレスつけまくってたな~おれなんて魔晶化やっとできたつうのに。もうすぐ融合デビューかな。

投稿: ひろさま | 2009年1月29日 (木) 13時49分

また、テキトーな事に脳内補正してるな~もう!><ノ
ガチャラーなのは認めるけど、警護は貰ったんだって2回も言ったのに><、、
・・・けど、カッコ良く描いてくれてありがと~><ノ
マジ、嬉しいよ~(>ω<)ノ感謝♪
あ、ちなみにおれはA型ではありません。
ニャハハー><ノ

投稿: ブレイク | 2009年1月30日 (金) 10時21分

コウくん>
・・・・何だかがちゃの女神様と仲直りしてからでないと
次のガチャには注ぎ込めそうもありません・・

もうね、ハイパードロップしか当んない勢いなんだけど・・
でも、いつか警護当てたらこうくんに貢からww
年単位で待っててくだされwww

サン樹>
・・・あ~~~~~~~wwww
何だか迂闊に声がかけられないがwww
でもいつもサバネットありがとうwwww

いつか当るといいなフロ証券!!

月夜さま>
いやです!女の子もライドウ着れなきゃ!!
男装の麗人(!?)って雰囲気にしたいのです^^*

つかゴウトカメオ・・・・・・
・・・萌え死にしそおおwwww

肥後ちゃん>
おおお!おめでとー^^b
2月も忙しくても、暇あったら
ちょこちょこ遊びに来てくださいましね♪

えええええ、つかガチャラーになんのおおwww!!

ひろさま>
ゆーきはすんごい凝り性なので装備も火力ももうえらい事になってますwww
私よりよっぽど強くなってるのがもうwwww

でもフレス魔晶おめ~^^ノ
融合がんばれ♪

Bさん>
・・・脳内補正てwww
いやもう警護着てうれしそうなBさんが印象的だったから
他はすっ飛んだのかもwww
つかガチャラーなのは認めるんだね・・www

ってA型じゃないの~~~!?
・・BさんだけにB??

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月30日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27553010

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャの勇者たち:

« 業務連絡そのさん。 | トップページ | うわーーーーーーー!!! »