« なんか国際化 | トップページ | もふもふ~~~ん♪ »

新たなる世界へ

4

え~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日はエキスパ上げに夢中でブログの更新をすっぽかしたので今日は一寸描こうと思ったらさっきまでスキャナ不調ででも悪戦苦闘しつつ何とか妹のおかげで四コマスキャン出来て漸くブログがアップできた閃光魔女です、御機嫌よう。

はーーーーー、感謝。

さてさて、15日までエキスパ上昇値が100%アップなのは、皆様ご存知だと思います。

で、ワタクシも是を機会にエキスパート「祝福」を極めてあの全ての攻撃を跳ね返す強力エンハンスメント「ディバインシールド」「ディバインバリア」を習得しようと思いがんばってるのですが。

きつい・・・・・・・・・

もうエキスパ使いまくってもちょびーーーっとしか上がらないんですよね。祝福は。数あるエキスパの中でも相当上がりにくいとは聞いていたがこれほどとは・・・・・・・・・

呪文なのでMP使うのでアホほどチャクラドロップ買い込んでひたすらエンハ使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて(クランチャットしつつ)使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて(途中でちょっとイチガャに桐条神夜さんに連れてってもらったり)使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて使い続けて・・・・・・・・・・

してると。

ふっとなんか楽しくなってきちゃったんですよね。

つか、何か気持ちいいというか。ちまちましか上がらないエキスパ値を見てて、上がっていくのが快感になってきたというか・・・・・・

・・・・・・うわ、やば。

あまりにきついので、何だか自分の隠された性癖まで開発されちゃいそうになりました。

今夜ももうちょっとがんばってみようと思っています。

Cocolog_oekaki_2009_01_14_20_32

|

« なんか国際化 | トップページ | もふもふ~~~ん♪ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

そして、明日のメンテが始まるまで
ひたすらイマジンでエキスパ上げをする
閃光魔女であった・・・というオチは無いようにw

7時くらいから適当にTELLしてチアフルパンツを
渡しますので(^^)ノ

投稿: 月夜と鴉 | 2009年1月14日 (水) 23時30分

↑で書き忘れましたが、勿論夜の7時です(^^)ノ

投稿: 月夜と鴉 | 2009年1月14日 (水) 23時33分

今日のデートありした!
さっさと帰ってしまわれたので、
不完全燃焼でもんもんしました。
………いけず。

投稿: JMLEE | 2009年1月15日 (木) 04時49分

ひさしです。happy02私の通う学校で卒業製作を作ってます。皆さんどんなの作ってますか。<私はオルゴールです。>o(*^▽^*)ohappy01

投稿: ケロ龍 | 2009年1月15日 (木) 18時48分

月夜と鴉様>
ホントチアフルありがとうでしたー^^b
うれしいです♪
今度是非一緒D行って、ハムハムしましょうね♪

JMLEEさん>
何か急に抜けちゃって申し訳なかったです^^;
今度また遊んでくださいねー♪

つかもんもんてwww

ケロ龍ちゃん>
おひさしゅ♪
オルゴールかア♪素敵だね♪
私は木でアルバム作ったなあ・・・

すごく残念な出来だったww
ケロちゃんは素敵なの作ってね♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月15日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27134776

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる世界へ:

« なんか国際化 | トップページ | もふもふ~~~ん♪ »