« 百合の誘惑 | トップページ | みんな、ありがと~~~~!! »

物欲の果ての

え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

わが「極楽サバト」のクラメンから近頃パンチラパンチラといわれてちょっと代わりの普段着がほしいな~~。。。と物欲を燃やし始めた閃光魔女です、御機嫌よう。

欲しくてコンナ絵まで描いちゃった・・・

Photo

で。昨日で12/25から行われてた獅子舞クエスト。終わっちゃいましたね。あの一日一回イベントをこなすとお札がもらえて。集めると獅子舞フロストがもらえちゃうという例のやつです。

獅子舞フロスト自体は、それほど強力な悪魔ではないのですが。この悪魔、魔晶にしたら非常に有用なんで、沢山のユーザーさんがお札集めに奔走してました。

かくいうワタクシとしても、獅子舞フロストげっとして~~~~~~!!!と、物欲を燃やして、せっせとがんばってたのですが・・・・・・・・・

日数的にも非常に少なく、うっかりイベントを受け忘れてたりした私は、前日まででも10枚しか集められませんでした。

|

« 百合の誘惑 | トップページ | みんな、ありがと~~~~!! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

結局パンツなんだ(笑)
おれはパンクソウルミニがいいけどな~あっ!それじゃ意味ないんか…

投稿: ひろさま | 2009年1月 9日 (金) 09時20分

ひろさま>
パンクソウルミニが好みなのかwww
私もあれ好きだな、うんwww

でも意味ないww確かにww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月10日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26933961

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の果ての:

« 百合の誘惑 | トップページ | みんな、ありがと~~~~!! »