« うわーーーーーーー!!! | トップページ | 業務連絡そのよん。つかサブマス就任~~♪ »

クラン水戸黄門

16

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

今じっくりと水戸黄門のテーマを脳内で噛み締めている閃光魔女です、御機嫌よう。

デン、デデデデデデ、デデデ、デデデデデデ。

さて、風邪引いていたので3日ほど前の話になるのですが。我が極楽サバトに新しいクラメンさんが加入してくださいました。

「スケアクロウ」さんです。(以前ブログで「スクアーロ」と描いちゃいました・・・ごめんなさい・・・・つかタイミング合わず加入いただけなかった沖田さんホントごめんなさいTT)

この方、レベルこそまだ高くないのですが。元ケルベロスサーバーで鳴らした相当なテクニックの持ち主さんで。

うちに入ってくれた「スケさん(略称です)」は「コンバットナイフしか使わない」という非常にテクニカルちゅーかマニアックちゅーか「絶対バイオハザードでナイフクリアとかしてた人だこの人!!」と思わず確信してしまうようなプレイに挑むそうです。

・・・・カッコよすぎる・・・・!!!

勿論色んな武器を揃えて、ダメージを沢山与えられるように正統派な強さを求めるのもすっごく面白いゲームの遊び方だと思うんですが。

こういう風にあえて縛りを自分で作ってそれに挑むのも。すごく潔くてコレマタいいなあ~と感心するんです。やっぱゲームって色々な遊び方してくのも醍醐味だしね♪

まるであの水戸黄門の「スケさん」に負けず劣らずのカッコよさです。

ここまで言ったら折角だから「カクさん」も欲しいところですが。惜しい事に「カルさん」しか居ませんでした(異形のカルピス君のこと)。

どう考えてもネタにしか思えなくて「自分でも後悔してる」とぼやいてたほどの名前のキャラなのですが。着実に実力を着けて行ってるし。色んなクラメンに気さくに声をかけてクランの雰囲気を良い風にしててくれたりして。いいやつです。

最近はエキスパ「武器知識」を上げるべく第三のハックのオベロン相手にひたすらがんばっています。けなげです。がんばー!

ズボンはいてくれればもっと良い奴なんですが。

あそこはオベロンに行くまでに魔型でないとどうしようもない敵が居るので、お暇な方はカルさんをオベロンまでエスコートしてあげてくださいね。

そんな感じでクランの中で「水戸黄門ゴッコ」まで出来ちゃうクラン「極楽サバト」。

入会希望の方は・・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・今募集止めてたんだっけ・・・・・TT

デン、デデデデデデ、デデデ、デデデデデデ。

Cocolog_oekaki_2009_01_31_22_19

|

« うわーーーーーーー!!! | トップページ | 業務連絡そのよん。つかサブマス就任~~♪ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

閃黄門魔女と言わざるを得ない。

投稿: 夕樹 | 2009年1月31日 (土) 22時35分

バイオ2ならナイフクリアしたし
豆腐クリアしたよー
閃黄門魔女がんばれー^^

投稿: こうてい | 2009年2月 1日 (日) 16時28分

ゆーき>
やめてええええええええ

こうくん>
バイオ自体がクリアできないんですかどうしようwww
友達のクリアしたセーブデータでロケットランチャー
飛ばしてやっとまともに戦えた記憶があるなあ・・・
こうくんすげえw

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 1日 (日) 21時48分

遅れましたが、4コマ有難うございます。ケル鰓で鳴らした ってほどでもないですが、近接頑張りますw ちなみにバイオはやったことないので、あしからず。フフーフ

投稿: スケアクロウ | 2009年2月 4日 (水) 01時47分

スケさん>
おおー^^初カキコありだとですー^^*

もう最近はスケさんの「フフーフ」がマイブームでして。
一人笑っております。
フフーフ

今度ともよろしくです^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 4日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27650464

この記事へのトラックバック一覧です: クラン水戸黄門:

« うわーーーーーーー!!! | トップページ | 業務連絡そのよん。つかサブマス就任~~♪ »