« 誤爆ツレレン | トップページ | 初体験の後に。 »

みなさまのおかげでした。

7

え~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

プラズマ狩りについてなんだか色々考えてみて結果「騎乗にはランタンが最高」という結論に達した閃光魔女です、御機嫌よう。

だからなんなんだ私。

さて、先日うちのブログを呼んでくださってた上に、チアフルパンツを譲っていただいた「月夜と鴉」さん。

つい昨日も、またレアなプラズマジャンクを下さった上に新ガチャ製品「ウエスタンシャツ」までもおまけにくださいました・・・・・

ああああああ、ありがとうございます~~TT

っと、感謝してたところでふと思い当たりました。

アレ、私の装備ほぼ頂きもんじゃね?

サンタなりきりセットも。

ブーストリングセレンも。

妖星刀も。

ミスティックハートも。

アイギスも。

琥珀の首飾りも。

買ったのだって、アビスクロークや気焔は破格でクラメンちゃんが譲ってくれたもんだし。

自分でゲットしたのはブーツとほうきとアンブリファイアくらいです

さらに・・・・レベルだってみんながPT組んでくれたから上がったわけでして。

・・・・・・・・・・

ありがとおおおおおおおおおおTT

何か皆に助けてもらってばっかだなあ、私。クラメンちゃんもいつも助けてくれるし。つか、IMAGINEやってる人って優しくて親切なこにしか会った事ないんですけど私。

幸せ~~♪

何にもお礼できてないけども。

せめて楽しいクラン作るのでみんな宜しくね♪

Cocolog_oekaki_2009_01_17_23_04

|

« 誤爆ツレレン | トップページ | 初体験の後に。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

誰かに何かをせがんで「してもらう」のは
申し訳なく思うのもわかるけど
団長のは、きっとまわりのみんなが
「したいからしてる」だけだよ~

何でそうされるかってのは、
団長がまわりのみんなになんかいいものや
素敵なものを与えてるからだよ
自分では意識してなくても、さ

もう十分楽しいクランだから
団長はこれからも団長のままでいて下さい
きっとまわりのみんなもそれが何より嬉しいから

やべぇな…オチがない…
なんか考えながら寝よう…

投稿: 匿名(サバネット) | 2009年1月18日 (日) 02時57分

おぉ!かわいく描かれましたねwありです(^^;)
例のブツ達は人のプログによるクラン宣伝効果を
狙ったものでしてw
ではついでにうちのクランの宣伝をw
クラン「一匹猫」Lv7メンバー総数58名
去年の10月中旬に設立です(^^)
流石にクラン紹介だけにしときます(^^;)

あと衣装はメイドカチューシャもありますし
アンドラスマスクもありますし暗黒s(ry
自慢になって申し訳ないです(--;)

ちなみに女性キャラにしたのはだまs(ry
今度PT組んでそっかいきましょうね~(^^)ノ

投稿: 月夜と鴉 | 2009年1月18日 (日) 03時05分

「そっか」ではなく「どっか」です(つд⊂)

投稿: 月夜と鴉 | 2009年1月18日 (日) 03時07分

ふにゅう・・・crying。ゲームにチャットしてって言われても、お母さんが許してくれんのです。(たぶん・・・。)《頼んでみます。》
でも、明日タイムカプセルを植えるんです。なんか良いような悪いような感じがする・・・。って言っても学校で、案外流行ってたり・・・。happy02

投稿: ケロ龍 | 2009年1月18日 (日) 20時49分

サバネットくん>
匿名なのにサバネットって描いてどーするwww

でも、ありがとうね^^オチもつけずにw

でも、「したいからしてる」って思ってもらってるとすると、余計ありがたいぞ~~><

何か、ますますお返ししたくなっちゃう・・・・・でも何か大した事できん
・・・・・・あううう・・・

せ、せめてエンハ5-0一刻でも早くとるよ!!

月夜と鴉さん>
あははははwwwなんとそんな戦略がw!
是非うちの掲示板でよければ色々活用してくださいな~^^b
是非Dにもご一緒してくださいね!

ケロ龍ちゃん>
タイムカプセルか~~~~・・・・・・・

・・・・・・
うーん、私だったら何入れようww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月18日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27234297

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまのおかげでした。:

« 誤爆ツレレン | トップページ | 初体験の後に。 »