« ガチャの勇者たち | トップページ | クラン水戸黄門 »

うわーーーーーーー!!!

え~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日体調不良で寝込んでしまいブログはおろかカキコしていただいた方への返事までもおそろかになってた閃光魔女です、御機嫌よう。

鬼の霍乱ならぬ魔女の霍乱。ちょっとまだ本調子じゃないんで、ブログはさらっと更新で。

4コマも(万が一楽しみにしてる人がいたとしてですが)今日はお休みさせてくださいね;;

・・・でもIMAGINEにログはしちゃいました。またしちゃいます。ごめんちゃい。

Cocolog_oekaki_2009_01_30_20_51

さてさて。

さっきカウンターを見ましてびっくり。

・・・・一万ヒット超えとる・・・・・!!!

アレですよ。

一万回もですよ?

私の描いたもんを見てもイイよ~って人がクリックしてくださったんですよ!?

・・・・・・感動・・・・・

すごくありがたいなあ・・・・

ここ最近はこのブログみて「クランはいりたいです♪」って子がすごく多くて。嬉しかったのです^^

正直、クランが今人はすごく増えたけどきちんと初心者さんのサポとか、製造・融合の子へのお手伝いなんかが全然出来てない状態でして。

「楽しくて皆で助け合えるクラン」にしたいってずっと言ってたのに、まだまだそういうの甘くって。

今日も新しく入ってくれた「ブルーアイ5」君が「強くなってからまた加入します」って言い残して一時脱退を・・・・;;

不甲斐ないなあ・・・・・・・

でも、「手伝ってもええよ」って人や「こうしたらもっと良くなるんじゃない?」っていうアドバイスをくれるヒトも沢山いまして。

「ブログを見てすごく楽しいクランだと思いました」って言ってくれる人たちにもっと胸を張って「でしょでしょ^^?」っていえるように、もっと良いクランになっていったらいいなあと。

そう思っています。

勿論私一人じゃとっても無理です。

クラメンの皆さん。どうぞ拙いマスターではありますが。お手伝いお願いいただけないでしょうか?

情けないけど。よろしくお願いいたします><

・・・・・うーーーん・・・・我ながら妙にしおらしくて何かあれだな・・・・・

やっぱり体調本調子じゃないと・・・・・

げふ。

|

« ガチャの勇者たち | トップページ | クラン水戸黄門 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

大丈夫か〜お大事にな(T-T)

クランは焦らずに少しずつ皆が楽しめるクランにしていけばいいかと(^ー^)

クラメンがよりよいクランにするために協力してくれるよ、みんなのクランだしの(^з^)

何かあったら相談ばしばしのるからに!

まずは体調治してみんなを安心させたげなさい(T-T)
下手な文でごめんに、応援しとりまふ('_☆)

投稿: 神夜 | 2009年1月30日 (金) 22時00分

こんにちわです^^魔女さんw
お久しぶりにおじゃましますw

取合えず!回覧者数1万件おめでとうございます^^ww
いつも楽しく読ませてもらってますよっ!

お体大丈夫でしょうか?いつもの魔女さんらしかぬ内容でしたので、ちょっと心配になってカキコしてみました!
早く治して元気になってくださいねっ^^
マスターと言う立場ですので、色々あるのでしょうね・・・
いつもの魔女さんらしく、楽しく目配り気配りでがんばりましょう^^w
特に気の利いた事言えなくてすみません><
私には難しい内容なもので^^;
とにかくがんばってです^^b応援してます!!

投稿: 彩 羽 | 2009年1月30日 (金) 22時44分

こんばんは、マスター。
お加減はいかがでしょうか。少し心配です。
まずは一万ヒット達成、おめでとうございます♪

今は少し大変な時期かもしれません。
立ち止っているように、感じるかもしれません。
でも、確実に前進しています。
しっかりと、少しずつ歩んで、クラン全体が成長していけたら良いですね。

わたしがログインできる時間も短いと思いますけど、できる限りのお手伝いはしたいです。
もし何かお困りのことがありましたら、ご相談いただけたらと思います。

あまり励ますことができなくて、ごめんなさい。
お体を大事にして、またいつものマスターに戻ってくださいね。


初心者の方が色々なことをどんどん覚えて、活躍していくのを見ていると、嬉しくなりますよ

ね!
わたしも皆さんにすっかり追い抜かれちゃってますね…頑張らなくちゃ;

投稿: 香雪蘭 | 2009年1月31日 (土) 04時29分

まず、体、大事にしてね。
魔女がいないサバトなんてしまらないぜ。

あとは、「入ってくれた人になにかしてあげる」
のにあまりこだわり過ぎない方がいいと思うぜ。

積極的に遊びたくてインするひと
リアルに嫌気がさして、逃避でインするひと
クラメンと積極的に仲良くやりたいひと
クランに入ってるけど、群れないで気ままにやりたいひと
話をたくさんしたいひと
他人との会話は苦手だったり、あまりしたくないひと
会話がめんどくさい人だっていいや

どんな人でも、何もしなくても、うちのクランにいるのなら
その人の「今」を、俺達と共に過ごす事に使うと選択してくれた
俺はそれが一番最初の大事な事だとおもう

初心者なら、なにか教えてあげる、のももちろんいいけど
その人が、どんな風にうちで過ごしたいのか
それをわかってあげて、「その人らしく」うちで遊んでくれたら
それはとても幸せな事だね

不肖、サンタも我がクランの支えになれるよう、精進します。

投稿: サンタ | 2009年1月31日 (土) 07時43分

急がば回れ

アレコレ考えても出来る事は1つだから
1コ1コ進めて行けば良いでない?
そして1コ1コが形に成るまで頑張れば
良いクラン出来ると思うよhappy01

また何かあれば呼んでおくれpaper

投稿: 夢魔 | 2009年1月31日 (土) 20時14分

かぐやん>
ありがとおおT▽T
でも、もうすっかり良くなったので♪
皆ともっと遊びたいのですよww

でも、クランの事でも皆助けてくれるからすごくありがたいです。
自分が創めた事だから一人でがんばんなきゃ・・と思ってたけどももう自分のクランじゃなくて「皆のクラン」になってたんだなあ、と思いました。皆が一緒になってがんばってくれるって・・・・・幸せだなあ><*
かぐやんもサンキュネ^^ノまたD連れてってちょ^^b

彩 羽>
わわー^^おひさのカキコありがとお^^*うれしいな♪

あはは^^;風邪引くとどうも脳内構造が変わっちゃうようでww
心配かけてごめんねー^^;
でも、もうだいじぶです^^b
彩ちゃんも、また是非うちのクラメンともども一緒に遊んでくだされ^^b

雪ちゃん>
あはは、そだよねww私も最初雪ちゃんよりレベル低かったのに追い越しちゃったwww
立ち回りはまだまだですが^^;
でも、クラメンちゃん達が「良いクラン一緒につくろうね」って言ってくれてるの、すごく嬉しいです^^*
何だかマスター冥利に尽きるというか・・・TT
ほろり。
雪ちゃんもサブマスお願いしちゃったけども、
気楽に一緒に遊ぼうね^^
近々雪ちゃんのレベルをぐわーーと上げちゃうからww
ふふふふふ

サンタさん>
そだねーー・・・人それぞれだもんね。
でもそれを判ろうとすると、ある程度の時間は一緒に居なきゃわからないもんねー・・
そういうとこも受け入れられる様に、理解できるようになっていきたいなあ~・・いや、なっちゃいましょう!w
今後とも宜しくたのんマス、サンタ殿^^b

夢魔>
ああーーwwお師匠だww
超おひさのカキコありがとうですー^^b

そですなー・・・どうしても気持ちが先走っちゃうので
色々手を出したくなっちゃうけども。落ち着いてじっくりちまちまとになるかもだけどもがんばっていきます^^b

あー、つか講習してくださーーいwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月31日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27616058

この記事へのトラックバック一覧です: うわーーーーーーー!!!:

« ガチャの勇者たち | トップページ | クラン水戸黄門 »