« 魔女狩り再び! | トップページ | あいたたたたたたた »

業務連絡そのいち。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日ちょろっとだけ夜にログする事が出来て仲魔の依頼をこなす事で経験値が97.6%まで何とか上がってあとちょっとだぜ!と思っていたらシナガワでナーガラジャに2回ほどやられてしまい経験値が93.8%に戻ってしまって相当泣きそうだった閃光魔女です、御機嫌よう。

さて、本来ブログはマイルール的に一日一回以上は更新しないようにしてたのですが(すんげえ暇人に思われちゃいそうだから(いや実際暇なんですけど(誰だ今笑った奴)))、今日はちょっとご連絡がありまして。

このブログを見てるあるお一人さんに。

「水● 凍●」さーーーーーん!!ブログ見てご応募いただいてありがとうです!!昨日私ログ遅かったのでお話できませんでしたが、今日こそはモウチョイ早くログしますんで~、余所のクランに応募しないでくださいねーーーー!!

いや、説明しますと。うちのクランに入会希望(しかもコメントに「ブログ見てます♪」と書いててくれてた!)がきたのですが。そん時私いなくって、「TELLでお話してから入会してもらう」ことが出来なかったので。

こうやって余所に(特にミロク団とかにwww)取られない為に連絡かねて臨時更新です。

では、また夜に♪

Cocolog_oekaki_2009_01_22_12_49

|

« 魔女狩り再び! | トップページ | あいたたたたたたた »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

短期間ですごい勢いでクランが大きくなってるんですねΣ( ̄m ̄)
たーんはクランの勧誘をしても誰かに入って頂けたコトが1回も無いですよぉ(笑)
それを考えると閃光魔女さまってスゴイかも!?
(才能!?いや、人徳か…)
極楽桟敷シリーズは是非コミック化希望です(*^∇^*)ノ

投稿: みっきーたーん | 2009年1月22日 (木) 23時17分

みっきーさま♪>
おおおおお!お越しいただき感謝ですー♪

みっきーさまのブログにカキコしようと思ってもできず;;
でも着てくださって嬉しい♪
マンガも読んでくださってて感謝のきわみです♪

みっきーさまのブログもいつも笑いながら読ませて頂いちゃってますよう♪

あ、ちなみにもし良ければリンク宜しいでしょうか・・・(なんか先輩に告るシチュな気分・どきどき)!

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月23日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27367649

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡そのいち。:

« 魔女狩り再び! | トップページ | あいたたたたたたた »