« 初体験の後に。 | トップページ | 魔女狩り再び! »

るーしー。

9

え~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

後二つレベル上げればエンハ5-0が習得できるのに何だかさっぱりレベルが上がらずちょっぴり切ない閃光魔女です、御機嫌よう。

くすん。

閑話休題。

わが愛しのクラン「極楽サバト」には、非常にかっわいくて魅力的な女の子ちゃんが沢山なのですが。

そんなうちのガールズクラメンでも一際異彩を放つうちのアイドルちゃんがいます。

瑠詩ちゃんです。

私はるーしーと呼ばしてもらってますが、彼女はとっても礼儀正しくて、言葉も丁寧ないい子なんです。

・・・・・・でも、それだけの子じゃないんです。

どんなセクハラな発言もさらりと受け流し。むしろ超Sっ気で相手を調教しちゃう。現にうちのクランのDDSTKさんは見事に調教されて「敏捷なDDSTK}さんへと生まれ変わりました。他にもサブマスの結君、夕樹などもるーしーのSっ気にメロメロです。

かく言う私もメロメロです。

る「マスター、萌えですね」

閃「え、そ、そかな!?(照)」

る「うそですよ」

・・・・・・・・・

こんな素敵なSっ娘がいる我が「極楽サバト」。

Mな方は、是非ご入会を。

Cocolog_oekaki_2009_01_19_21_37

|

« 初体験の後に。 | トップページ | 魔女狩り再び! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

レベルね~2倍終わったらやる気が…68で止まっています~とゆうか69から70に上げる自信がありませんわ(笑)
最近お金なくてプラズマしかしてないよ~

投稿: ひろさま | 2009年1月19日 (月) 22時12分

ショットガンで粉砕した敵の肉片を浴びて以下略
だったんだけど、イラストにしたら
18禁サイトになっちゃうからやめたんですn

そしてイラストまでありがとう!
なんかリーゼントっぽくて可愛いね~
ポテトをコーラで流し込んで
盗んだバイクで走り出してた頃を思い出すよ…
バイク乗った事ないけd

投稿: 夕樹 | 2009年1月19日 (月) 22時17分

ルーシちゃんは、かわゆいよねhappy01クランのアイドルshineだわ
men'sクラメンが翻弄されてるです

って、ますたーは前からいぢられキャラsmileでしたよね?これもまた、人徳ですgood

投稿: クリームスパ | 2009年1月19日 (月) 23時59分

そして生まれたのが異形のカルピスであった・・

投稿: D | 2009年1月20日 (火) 11時32分

おひさ―^^ノ
いつも楽しそうでいいねえ^^
女の子が可愛い子も多いしね^^

俺もがんばって、女子にもてまくる
様になりますだ^^
そっとそっちに行って、ナンパすっかな^^

投稿: JMLEE | 2009年1月20日 (火) 19時32分

ひろさま>
プラズマかあ~ww
あれってチャットしながらが一番いいよね・・
つかそうじゃないとわりとアレがアレでああな感じです。

夕樹>
いや、単純にめんどかったからwwww
つか絵半分切れちゃってごめんよTT
スキャナーの癖で・・・TT

つか尾崎かwwww

クリリン>
るーしーすごいよね^^b
何かうちのクランの看板娘の一人だよ♪
勿論クールな仕事人のクリリンもね^^b

つか、そんないじられキャラかなあ・・私・・・・

Dさん>
えええええええええええwwww
それが生誕の理由!?ww

うはwwwww

JMLEEさん>
何でうちでナンパのエキスパ磨くんですか~wwww
そんなことしたら私も報復にミロク団でナンパしちゃいますよう~ww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月20日 (火) 20時42分

久しぶりにブログ書こうと思ってちら~と閃光魔女さんのブログをみたら…私が書かれている…!
コメントするのってなんだか照れくさいのでしたいと思っていてもがまんしてたりします…w
私って猫目系なんですね…w
でも可愛く書いていただいてありがとうございます。閃光魔女さん大好きですよ~♪

投稿: 瑠詩 | 2009年1月22日 (木) 23時42分

るーしー>
ええ、えええええ><*
大好きだなんてそんな~~・・・(照)
つかるーしーの大好きは愛情表現が火あぶりとかになりそだなwww

でも、るーしーが来てくれてクランも益々盛り上がって^^b
私もるーしー大好きだぞ♪
これからもよろしくねー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月23日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27296591

この記事へのトラックバック一覧です: るーしー。:

« 初体験の後に。 | トップページ | 魔女狩り再び! »