« 新たなる世界へ | トップページ | 誤爆ツレレン »

もふもふ~~~ん♪

5 え~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

先日ご紹介したJMLEEさんのブログ「へっぽこマスター奮戦記」が、なんと公式のイマジンブログLIFEで2位を取ってまして!!!すっごいです!!!

わーわー!

私8位どまりだったのにww

ちなみに一位の方のブログはケルベロスサーバーです。

・・・・・・・・・

みんな!JMLEEさんのブログをクリックしまくるんだ!!!

打倒ケル鯖www

閑話休題。

ご自身でへっぽことおっしゃってるJさんよりさらにへっぽこであるところ(スギナミ魔階坑道の銀プレートですら碌にクリアできない・・・・)のワタクシですが。マスターとしてちょっともっと強くなりたいと考え。

ちょっと最近お師匠についてがんばってます。

以前にもちらっとブログで描いた、夢魔君です。うちのクランのクラン外セクハラ顧問でもありますが。

彼の指導の下、ちょっと立ち回りなど戦闘技術を磨いているのですが。

仲魔も考えたほうがいいよー、とアドバイスを受けまして。其の時に推薦されたのが

「フェンリル」。

耐性も非常に優れてて、強力だよとむーくんは言ったのですが

何よりもふもふ。

尻尾フリンフリン。

く・・・・・・・

愛らしいっ・・・・・・!!!!!!

以前前述のJMLEEさんも連れてはったのですが。Jさんも「まるでペット連れてるみたい♪」といたくお気に入りのご様子で。

・・・・・・・

がんばる!がんばるよ私!!

一生懸命がんばって、あのもふもふフリンフリンと一緒にラブリーライフを満喫しちゃうよベイベーーーーー!!

・・・・・・・

え?

戦闘技術がなにか?

(本末転倒が激しいタイプ)

Cocolog_oekaki_2009_01_15_22_49

|

« 新たなる世界へ | トップページ | 誤爆ツレレン »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

魔型はきついですよね。
メインはスギ銀PTに寄りかかってLV48までいった魔ポンなんですけど、ソニックスルー撃ってもALL、protectなのが悲しいです。

投稿: 紅月・柾木 | 2009年1月15日 (木) 23時56分

自分もモフモフ好きですw
ただ・・・今作れない。
いつか・・・いつか作りたいですorz

投稿: 月夜と鴉 | 2009年1月16日 (金) 00時24分

フェンリルは割と簡単に作れます。ソロ用であれば、できればメディアラマかメディアラハンとリカーム系が欲しいですよね。

龍神と凶鳥で作る手もあります。
まず、ナーガラジャを捕まえて、放電を確保。
龍神は、ナーガラジャと何か神獣でできます。
ガンガー(メディアラハン持ち)作るには、カイチないといけませんが、上位のケツアルカトルができた場合は、非凡アクアンズでも捕まえて、ケツアルに合体させると、リカームも遺伝子たガンガーができて逆にいいです。
他の組み合わせでも出来ますので、色々試してみるといいと思います。
ちなみに俺はメインはクー様で、今まで4体違うタイプを作り、うち3体はまだ持ってます^^
最強のクー様を作るのが夢です^^

投稿: JMLEE | 2009年1月16日 (金) 14時32分

マウス絵のモフの、迷惑そーな表情が素敵w
強いかどうかも大切だけど、やっぱ愛せるかどうかですよねっ!w

私もいつか、素敵なネコマタを…(〃∇〃)

投稿: 汐璃 | 2009年1月16日 (金) 18時50分

いつも楽しく見させていただいております。
さてフェンリルを作られるとのことですが、私は未熟ケルをベースに作りました。
用意する仲魔は未ケル(Lv40までLv上げもの)、Lv5までレベルアップさせた非凡エアロス(リカーム取得済)、オベロンとティタを合体させて作ったエアロス(要覚醒)、バイブ・カハ(オベロン+ホウオウ等で作れます)

未ケルを前出のエアロス2種類をそれぞれ合体させて、最後にバイブ・カハを合体させるとできます。(合体ごとに覚醒が必要となりますが)
これで業火、放電、絶対零度、メディアラマ、リカーム付のフェンリルができます。

参考になれば幸いです。長文失礼しましたw

投稿: | 2009年1月16日 (金) 19時31分

紅ちゃん>
魔型はそろきついよねー・・・TT
でも、だからこそ極め甲斐があるとおもって
日夜がんばってますーー^^b

月夜さん>
もふもふ、、、うっとりですよね~^^*
ちなみにいっつも頂き物ありがとうです><
いつかご恩返しを・・・・・

・・・・・・
とりあえず踊りますww

しおりん>
ネコマタも可愛いよねー^^b
でも、、、あの断末魔・・・www

アレがすきなのか、しおりん!?

JMLEEさん>
おおーー!簡単もふもふですか!!
ありがとうございます~^^b

クー様そんなに好きなんですね・・・・・
・・・・
恋!?

匿名様>
おおおおお!これはすごいもふもふですね~
いたるところで大活躍してくれそうです^^b
すごく長く貴重な文書いていただいてありがとうございますー^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月16日 (金) 21時35分

まぁ、可愛さとかも大事ですけど、
やっぱりデビルバスターとして、
戦闘のパートナーは自分の戦闘スタイルに
合った能力を持ってる事が大事ですよね。

自分ははガンナーなんで、
戦闘で連れて歩くのは女悪魔だけにしてます^^

投稿: 夕樹 | 2009年1月17日 (土) 03時59分

ゆーき>
ド コ が 実 用 だwwwwww

しかもレベル37てwwww
サっキュー呼べるまでがんばったんだな・・・www

拍手wwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月17日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27170663

この記事へのトラックバック一覧です: もふもふ~~~ん♪:

« 新たなる世界へ | トップページ | 誤爆ツレレン »