« 今年もブイブイ言わしちゃおうかと。 | トップページ | 何かうみねこが鳴いちゃったので »

おまえらああああああ

え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

公式トップページのところにある人気ブログランキングをふっと見たらなんとこの「極楽IMAGINE!!」が8位にランクインしててちょっと顔がニヤけてしまった閃光魔女です、御機嫌よう。

Cocolog_oekaki_2009_01_02_12_03

さてさて。昨日ブログで書いた「魔女狩り」。

朝と夜の8時からとこのブログとBDネットのクラン掲示板でで確かに告知しました。

キッチリ告知しました。

なのに。

皆来なかったんですけど・・・・・・・・

わずかに来てくれたのはわが「極楽サバト」の夢兎ちゃんと、遅れてきたごーごパパさんとイチャ門天。

つか企画設定したトリスタンクロード君まで寝坊ってどうよ・・・・・・・

朝八時っていったのトリクンだぞwwwww

まあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

夜には皆来てくれますよね・・・・・・・・・TT

|

« 今年もブイブイ言わしちゃおうかと。 | トップページ | 何かうみねこが鳴いちゃったので »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

ゴメン、ゴメン^^;
マジで寝過ごしてたー((ノ)゚ω(ヾ))
やっぱり、早めに寝ないといけないね^^;
夜はぜひ参加させていただきますヽ(´▽`)/

投稿: ブレイク | 2009年1月 2日 (金) 14時16分

あーーーー^^;

…何も言うことがありません。
ごめんちゃ^^;

投稿: JMLEE | 2009年1月 2日 (金) 15時52分

8時?
夜は、いきま〜す

投稿: クリームスパ | 2009年1月 2日 (金) 16時56分

こんにちは~!またお邪魔しますm(_ _)m
「魔女狩り」…ウーン、朝8時だとちょっと時間が早かったせいなのかなぁ??
せっかく待ってたのに残念でしたねぇ…(T△T)
そして夜には無事に開催されたことを祈ってます( ̄人 ̄)<祈

投稿: みっきーたーん | 2009年1月 3日 (土) 11時44分

マスター、こんばんは♪
逃げるの大変だったでしょう、おつかれさまでした♪

時期が悪かったのか、時間がまずかったのか、あんまり人数は集まりませんでしたね…T^T

でも、イベント自体はとっても楽しかったです!
マスターを追いかけるために道中でイヌガミとガルムにやられちゃいましたけど…w

今度参加する時には上位を目指します!

投稿: 香雪蘭 | 2009年1月 3日 (土) 21時28分

みっきーたーん様>
おおおー^^また来て下さってうれしいです♪
お気遣いまでいただいて・・・T▽T感激☆
夜には無事開催されましたよーー^^
明日のブログで書いちゃいますねー♪

・・・
私のふがいない逃げっぷりを・・・TT

香雪蘭ちゃん>
うん、私もシナガワに逃げたら天使にやられそうになって糸使ったらクラメンに捕まってしまったww

次はもっと人の集まる日時でやるからねー^^ノ
またのご参加を^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月 3日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26729060

この記事へのトラックバック一覧です: おまえらああああああ:

« 今年もブイブイ言わしちゃおうかと。 | トップページ | 何かうみねこが鳴いちゃったので »