« 魔女狩りの顛末 | トップページ | 百合の誘惑 »

パンツLNC

え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

今まで装備をより高性能なものにするシステム「魔装・魂装」に全く見向きもしなかったデスがちょっと難易度高いダンジョンへお誘いがちらほら来る様になりちょっとパワーアップするベーと友好クラン「ミロク団」の凄腕の評判高い融合士「彩 羽」ちゃんに魂装をお願いしたところ凄まじい成功率で瞬く間に全部の装備を一発成功で仕上げてくれてもう感謝感激な閃光魔女です、御機嫌よう。

すごいぞ~~~~~!!!彩ちゃん~~!!

Cocolog_oekaki_2009_01_05_21_10

さすがJMLEEさんの秘蔵っ子です・・・すごいぜミロク団!!

でも、うちのクランも色々すごいんですよ?余所のクランに負けません!

どこが?

・・・・・・・・・

あほ会話が。

いや勿論凄腕の融合士二人もいますけど。

でもわが「極楽サバト」のあほ会話はちょっとハイレベルです(当社比30倍)。中でも最近の人気のキーワードは

「パンツ」。

何故パンツかといいますと。最近フォ-チュンカード「暗黒戦士」シリーズで当たる「アビスクローク」。これ、装備するとちょっとふわ~~~って浮いた状態になりまして。何だかファンタスティックで良い感じなのですが。

Cocolog_oekaki_2009_01_05_21_22

これでミニスカはいて移動すると

パンツ丸見えなんですよね・・・・・

で。男性クラメンが「パンツが見える~~~ww」と良く笑いのネタにしてたのですが。

年末に入った未だ加入1っ週間に満たないニューフェイスにも関わらずあっという間にレベルをあげーのあほ会話に鋭い切れ味をみせーのでクランにすっかり馴染んでもう何か色々すごい「DDSTK」さん。

Cocolog_oekaki_2009_01_05_21_30

その彼がある日こんな事を!

「メシア教徒のねーちゃんをひん剥いたら、パンツは白に違いない」

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてDさん曰く「ガイア教徒のねーちゃんは黒ビキニ」との推察でした。

私(笑いでひきつりながら)「じゃあ、花柄は異教徒なわけ?」

Dさん「・・・・・・・ニュートラルかなw」

こんなあほな会話が日夜繰り広げられてるクラン「極楽サバト」。

あほ会話を求める方は、是非加入してくださいね♪

Cocolog_oekaki_2009_01_05_21_37

|

« 魔女狩りの顛末 | トップページ | 百合の誘惑 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

いいですなーお正月気分!

あーパンツの話ですが、ミロク団で、そゆこと言うと、女性陣に即変態にされてしまいます。
いいなーサバトさんは!

彩ちゃんのマネージャ-(私)を通さずに、野良融合したんですか?
いけませんね―^^

料金はしめて、1500万なりますので、後で請求書をまわします。毎度あり―^^ノ

投稿: JMLEE | 2009年1月 6日 (火) 00時10分

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます*^^*
今年もよろしくお願いします(´∀`)

そしてちなみに。
あくまで、ちなみにですが、
ガイアスーツは黒ぱんちゅですwww(煩w)
(決して下から覗いた訳では・・・!www)

投稿: 鴉天 | 2009年1月 6日 (火) 02時29分

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうですw
今年もよろしくお願いします^^

魔女さん、融合依頼は何時でも言って下さいねw
いつもふらふらしてて暇ですから^^;
確率見るだけでもOKですしw

パ・・パンツ・・・ですか^^;
確かにクローク付けると見えちゃいますよねっww
私がクローク買わない理由です^^w
Jさんがたま~に壊れる時(変態に変身)があるのでパンツの話をしてあげて下さいwww
それでは、おじゃましましたw
また、遊びにきますね^^ノシ

投稿: 彩羽 | 2009年1月 6日 (火) 12時05分

パンツねぇcoldsweats01
確かに
サバトクランmen'sは、パンツフェチが多いcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01
これは、少し…sweat01sweat01ってときもありましたが?
まぁ…そんな馬鹿話で妙に盛り上がりを みせるとこも、また楽しいのは確かではあります。

魔装もしたんですか?わたしは、魂合まで。少し修理代が恐く、まだ踏み切れてません。

投稿: クリームスパ | 2009年1月 6日 (火) 13時51分

JMLEEさん>
うちのクランはこう言う話大好物なんですwwマスターのせいで。
でも、こういうアホ会話できる気楽さがうちの売りだと思ってます^^v

つか、Jさんマネージャーって!
1500万て!!
うっひゃーーーwww

鴉天さま>
わーーーー^^あけましておめでとうですー^^v
ブログ拝見してたら、帰省されたとのこと^^楽しかったですか^^?

つか、ガイアーずスーツ黒ぱんちゅですか!!

・・・・
やばい、カオスにしようかな・・ww
彩羽ちゃん>
わ~~~~^^あけましておめでとう^^ご丁寧な挨拶嬉しいぞ^^v
でも彩ちゃんホント凄腕でびっくりしたぞ!!
またお願いしちゃうから、よろしくね^^v
Dも一緒にいってねー^^ノ
クリームスパ>
あはははwww
でも女の子ちゃんも勿論大事だから
えろさのさじ加減はちゃんと考えてるヨー^^v

ちなみにマダ魂装だけ^^;
魔装はこれから・・・・・・
・・・・
修理代・・・高いのかーー^^;
稼ごうwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月 6日 (火) 15時50分

えっ!パンツ見えるの?今度凝視してみる(笑)
おれも改造したいんだが金もないし融合士の知り合いがいないからめっきりですわ。銃の改造もしてみたいんだけどな~

投稿: ひろさま | 2009年1月 7日 (水) 09時28分

いつの間にかネタにされてるー。しかもニヤけてるw
元はと言えばパンツ丸出しでクラン勧誘してきたのが始まりじゃないか・・・

否定できまい!

投稿: D | 2009年1月 8日 (木) 11時32分

ひろさま~>
ウチノクランにも融合士のこいるから、
紹介したげるよー^^

パンツ凝視しなかったらねww

Dさん>
あああああ!このブログばれたかww

つかパンツ出してないってばーーーーww!!

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月 8日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26837531

この記事へのトラックバック一覧です: パンツLNC:

« 魔女狩りの顛末 | トップページ | 百合の誘惑 »