« パンツLNC | トップページ | 物欲の果ての »

百合の誘惑

え~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日スギ金にみんなで一緒に行ったところサブマスの結君が激レアアイテム「魂合石・宝瓶」を引き当てて羨ましくってしょうがなくてそれをどう巻き上げようか算段中の閃光魔女です、御機嫌よう。

Cocolog_oekaki_2009_01_06_15_59

つーか私と一緒のときに引いた→私のおかげじゃないか!?(違)

閑話休題。

また脈絡ないですがチョット描いてみましたクラメンを。

Photo わが「極楽サバト」のクラメン、玲羅ちゃんです♪華奢な体格なのに眼帯つけてるのが、アンバランスでとってもキュート♪

うちのクランは、どうもガンナーが多くて。遠距離射撃をかっちょよく行ってくれる人が多いのですが。そんなウチのクランで希少な近接系でがんばってくれてるけなげな美少女です。

ゆくゆくは「みんなを守れるくらい強くなりたい」そうで。

すっごく素敵な女の子なんですよー♪

ここまで読んで、玲羅ちゃんを気に入った男性諸氏も多いかと思うのですが

残念でした。

彼女は「百合の少女」です♪

クランに入った初日から「私、百合ですから」と公言し。それから基本ソロでがんばって、お誘いしたらみんなでも一緒に遊んでくれるというクールでかっちょいい立ち位置でいてくれてます。

そんな彼女と初めてD行った時なんですがなんかの時に彼女私のことを

「マスター、萌えです」と。

やば、ドキッとしました。不覚にも。

ソシテ昨日。玲羅ちゃんは正月忙しかったそうで、でも久々にログインしてくれたんですが。私が入れ違いにログアウトしなければいけなかったのですが其の時の一言

「いっちゃうんですか?さびしい・・・・」

ぐはーーーーーーーーーーーーーー!!

やばい、やばすぎます。

私は男の子大好きの異性愛者のはず・・・・・・・

はず・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

うわ~~~~wwwww

なんだか違う世界の扉を開けてしまいそうな閃光魔女でした

Cocolog_oekaki_2009_01_06_16_18

|

« パンツLNC | トップページ | 物欲の果ての »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

タイトルで お?って思った玲羅です
キレイに描いてもらっててすごいうれしいです、ありがとうございますw

昨日はちょっとテンション高くて。。暴走気味でした。。;
何だかスイマセン(汗

投稿: 玲羅 | 2009年1月 6日 (火) 19時53分

あ~実は俺・・・ぢゃなかった
わたくし~~~女で百合だったの~~

で、紹介してくれ!!!
頼むから!!!

いや…お願いですわ!
おほほほほほほ~~

……自己嫌悪TT

投稿: JMLEE | 2009年1月 6日 (火) 20時38分

なんかたのしそうですなw

おひさですw

生きてますが勉強が上手くいかなくてそっちにいけない毎日・・・;;

今週に1回くらいは入りたいから、その時はダンジョンまわろうねw

今日のを見た感想は・・・・まぁ、リアルな友に薔薇も百合もいるからあんま驚かないな、うんw

おれ?おれは・・・むっつりエロスだなw

おそくなったけど、あけましておめでとうw
今年もよろしくねwマスターw

投稿: 星司 | 2009年1月 7日 (水) 01時07分

扉を開けば快楽に…下ネタ好きです(笑)

投稿: ひろさま | 2009年1月 7日 (水) 09時24分

玲ちゃん>
いやいやいや、後で恥ずかしくなるほどハイテンションな方がこっちとしてはうれしいですwww

これからもネタにするのでww
うれし恥ずかしい気持ちで悶えてくだされww

JMLEEさん>
・・・・・・・・
Jさん・・・・www

星司くん>
おおー^^あけおめー♪
うう・・勉強がんばってんだなあT▽T
私もレベル大分上がったので、がんばって星君連れまわしてあげるねー^^ノ

・・・・つかむっつりかよ星君・・・www

ひろさま>
安心して。
私も大好きですwww

リアルだとはずかしくて
下ネタ言えないんだけどねww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月 7日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26862635

この記事へのトラックバック一覧です: 百合の誘惑:

« パンツLNC | トップページ | 物欲の果ての »