« みんな、ありがと~~~~!! | トップページ | さらりん。 »

同好の士

Photo え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

字を打つのがめんどくさくなってきたのでちょっと趣向を変えて4コマでものっけてみようと目論んでみた閃光魔女です、御機嫌よう。

しばらく続けて見るかも。

さて、クラメンさんが増えるのはいつでも嬉しいです。それが同じ趣味の子だったりしたら、更にうれしいです♪

・・・・・・・でも私はひぐらし未プレイなんだよね・・・・・・・

でも、クラメンさんが最近すごい勢いで増えてくれて!もう42人です♪一昨日もトレードで知り合った「とおるん」くんが加入してくれまして。

うふふふふふふふふふふふふふふ

もう、「極楽サバト」のクー鯖制覇マジ近くね?

Cocolog_oekaki_2009_01_10_20_09

というわけでまだイマジンない方&やっててもクラン決まってなくてワタクシと同じ趣味の方は是非プレイはじめる&うちのクランに加入してくださいね♪

えーーーと、わたしの他の趣味は・・・・・

パンツ?

ちがうわーーーーーーーーー!!!

|

« みんな、ありがと~~~~!! | トップページ | さらりん。 »

imagine」カテゴリの記事

うみねこの鳴く頃に」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、マスター♪

汐璃さんがクランに参加されたのは、そんないきさつがあったのですかw

同じ趣味ですと話も合いますし、親近感が湧きますよね。良かったですね^^

わたしと同じ趣味の方は、なかなかいらっしゃいませんけど…TT

それにしても、もう42名にもメンバーが増えたのですね。
野望に一歩一歩近づいてますw

4コママンガ、面白くて分かりやすいですよ~。
#2も期待してます♪

投稿: 香雪蘭 | 2009年1月11日 (日) 00時16分

体験版のDLはしたのですけど、まだ手付かず。。
ついついメガテン入ってレベル上げてますw
ちょっとした目標には達したので、そろそろやってみようかなぁ。
何はともあれ、よろしくお願いしますっ^^

それはそうと、
4コマかわいーっ>w<

投稿: 汐璃 | 2009年1月11日 (日) 09時10分

ふふ・・・趣味はやはりパンツか・・・

ふふ・・・

投稿: D | 2009年1月11日 (日) 09時52分

そだよ~^^しおりんは
クラン希望のコメント沢山書いてくれたので
余計嬉しかったのだ^^v
毎日クラメンが増えてくれてもーホント
クー鯖制覇しちゃうねー、これはww

つか雪ちゃんの趣味ってなに??

しおりん>
えええーーーー、読んでよ~、うみねこーww
第一話はかなり面白いぞー^^v
そんで最新の4話まで読み進めて
私とうみねこ話をしておくれww

Dさん>
パンツちがーーーーーーwww!!!

ふふってなんだよww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月11日 (日) 19時42分

そんなに新人さんふえてるんだねぇ^^

俺なんかLV上げ行かないで、
エキスパちまちまやったり、
何LVまでに何あげてどうエキスパ振るとか
紙に書いて計算したり、
必要な魔晶リストアップしたり…

そんなんばっかであんまちゃんと育成してないですw
そのうちしっかり発進するんで、しばらくモゾモゾやってますがお許しをm[_ _]m

投稿: ゆうき | 2009年1月12日 (月) 03時05分

ゆーきくん>
ういうい^^プレイスタイルは
人それぞれ^^

しっかり発進したら、またD一緒行こうね^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月12日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26998708

この記事へのトラックバック一覧です: 同好の士:

« みんな、ありがと~~~~!! | トップページ | さらりん。 »