« さらりん。 | トップページ | 新たなる世界へ »

なんか国際化

Photo え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日クラメンの夕樹くんのショッキングなコメントにより今日ちょっと脱力気味な閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・・・・・15日までアップなの経験値だけなのかよおおおおおおTT

閑話休題。

毎日のようにクラメンちゃんが加入して、大賑わいなわが「極楽サバト」なのですが。昨日はさらに2人!新しいクラメンが加入してくれました♪

といっても一人はうちのクラメンちゃんのサブキャラ(中の人は同じ)なんですけどね。

新しいクラメンは「きゅ~ちゃん」。礼儀正しくてこのブログを読んでくれてるという非常に知性溢れる子なのですが。

偶然第三ホームにて会うことがありまあして。ちょろっと立ち話をする事が出来たのですが衝撃告白。

「私中国からログしてるんです~」

うおおおおおおおおおおおお!!

すごすぎます!!

つかウチのクラン早くも国際化ですよ!!

もうクー鯖制覇なんてあちゅ-間。もううちのクランは世界を視野に入れてるんですね。

すごすぎるぜ!!!!

さあ、このブログ読んでてクランに入りたくなったアナタ!!

早く入らないと時代に乗り遅れちゃうアルヨ!?(違)

ちなみにもう一人入ったサブくんは、うちの急成長エロ兄貴DDSTKさんのサブ。

名前は

「異形のカルピス」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は「ケチャップマン」(瀕死の血まみれでも「これ!ケチャップだからネ!血とかじゃないカラネっ!」という設定です)を押し、長時間粘ったのですが。

あーあ。

Cocolog_oekaki_2009_01_12_23_50

|

« さらりん。 | トップページ | 新たなる世界へ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

きゅーちゃんもパンクソウルミニ(赤)が素敵でした。

瑠詩さんの黒も最高なわけですが。

パンクソウルミニ装備したい方は相談してね^^
あ、名前出してないから誰だかわからないか…><

投稿: パンクソウルミニ普及委員会会長 | 2009年1月13日 (火) 00時22分

あっ!わたしは、どさん娘ですgood

すいません、うそをつきました。娘と言うには、無理がありましたcoldsweats01
どさんばちゃん?ですcoldsweats02

投稿: クリームスパ | 2009年1月13日 (火) 00時41分

どもです^^
…カキコするのは久しぶりだけどちゃんと毎日伺わせていただいてますよ♪


私もエキスパ上げ、大変でした…;;;
操魔が気持ち悪いほど上がんない…。。。
ま。それは他を上げる事で諦めたんですがね^^;

しかし、今度は2ndのエキスパが…orz
…最近INが少ないように見えるのはそれが原因です。
なのでエキスパ強化期間が終わったらまた遊んでくださいね><;


あ。世界進出おめでとーございますーw(笑)

投稿: NO NAME. | 2009年1月13日 (火) 09時22分

パンクフェチさん>
・・・・・ゆうきくんだろwww

クリリン>
どさんばてwww
そんな事いいなさんな。
クリリンはとっても魅力的だぞ♪
自己卑下は禁止です^^

NONAMEちゃん>
わーー^^おひさしゅー^^v

私もエキスパ上げ大変だけども、みんなが香くれたり教本くれたりで応援してくれるので、ちょっとがんばってみようと思ってます^^

お互いガンバろね^^v

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月13日 (火) 15時52分

ふぁふぁふぁ無にかえすぞ

ブログガンバれ

投稿: Emperor | 2009年1月13日 (火) 16時35分

プログ見てます。初カキコです。
ヨロシクです(^^)
耐久減ったチアフルパンツの白あるのですが、
いりますか?
よければTELL下さい~(^^)ノ

投稿: 月夜と鴉 | 2009年1月13日 (火) 16時52分

emperor様>
ありがとーww
・・・・こうくんだなw?

月夜と鴉さま>
わーーー^^初カキコありがとうですー♪

おおお!チアフルいただけるのですか!?
実は私はゲットしたのですが
クラメンちゃんで欲しがってる子がいまして・・・
お譲りいただけたらすっごくうれしいです!!
わーいわーい♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月14日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27075639

この記事へのトラックバック一覧です: なんか国際化:

« さらりん。 | トップページ | 新たなる世界へ »