« あいたたたたたたた | トップページ | ウッウッウマーー♪ »

セクシーダイナマイツ。

12 え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日は見事「水城 凍也」くんを入会させる事ができてうはうはなのに更に「ブログ見てます~♪」とわざわざTELLしてきてくれた「ブルーアイ5」ちゃんをもクラメンに加入して頂いてすごおく嬉しかった閃光魔女です、御機嫌よう。

さて、皆様「電撃オンライン」という雑誌をご存知でしょうか?

私は知りませんがwwww

何でもその雑誌の今月号にこのIMAGINEでドレスがもらえる特殊コードというのがおまけについているらしく。ララエティちゃんは「もう一目ぼれしちゃって!絶対これ着ようとおもったんだ~♪」と以前から楽しみにしていて、「ほ~~~~・・・」と聞いていたのですが。

それがどうもいよいよ着れる様になったらしく。他にもゲットしてたクラメンのクリームスパちゃん・汐璃ちゃんたちと一緒にシンジュクできゃはきゃはと撮影会してまして。

何かえらい楽しそうだったので新しいクラメン水城くんと共に冷やかしに行った所。

うはーーーー!!!!セクシー!!!

なんちゅんですか、色っぽいんですよ~。色使いとかデザインが。それで居て安易なパンチラがない辺りがこう誇り高いような(?)感じで。

ナイスでした。

私はどっちかちゅ~と暖色系の服が好きなので、見てるだけにしとこうとは思ってましたが。・・・・・・・

一回だけ着せてもらっちゃいましたwwww

く・・・・・・・・・・

いいじゃんwwww横で見てた水城のみっちーも「絶景ですね」とぽそりと。

そんなかんじで女の子できゃいきゃい言ってて「ハック行こうよ~」といってた悪羅くんがちょっと置き去りになってましたが^^;ごめんねwww

でも、こんな感じに楽しめるこのコラボ。電撃さん・ケイブさん!グッジョブ^^b

これからもこうゆうのお願いしますね~♪

Cocolog_oekaki_2009_01_23_20_43

|

« あいたたたたたたた | トップページ | ウッウッウマーー♪ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

ちょwww 何でそんな巨乳に描かれてるんだ自分wwwww
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

魔女様が着ても可愛かったよーw
あの服であの帽子で、箒で飛んでたの
スクショ撮ればよかったなw

壁|。-)・・・今からでも遅くないよw 買ってきなよw

投稿: ララエティ | 2009年1月24日 (土) 00時24分

やほーーー
おかねをだいじにー

seeyou

投稿: コウテイ | 2009年1月24日 (土) 11時14分

見映えもいいけど、仲間愛な性能を持った衣装でもあるのです
これは、雑誌をAmazonするをオススメします。これは、買いでし、買い!季刊?不定期出版みたいなんで、Amazonを1択みたいな感じで

そんでね!
ランタンハット・黒との組み合わせ

これ、、、ララちゃんのブログで見てきましよ〜
すっげ〜似合っておりましたです

投稿: クリームスパ | 2009年1月24日 (土) 16時43分

ララエティちゃん>
いや~~、可愛かったが・・・なんつの~
・・・・
う~~~~ん・・イメージとやっぱ違うんだよなあwww
可愛いんだけどね~~・・

つか焚きつけるなヨwww

コウテイ>
うん、お金大好き♪

クリリン>
そなのー?性能もいいのか・・・
つかあからさまに売ってる場所少なそうな雑誌だもんねwwwアマゾンに頼るしか・・

・・・だめー、褒め殺ししたってwwww


・・・でも、似合ってたかア・・(どきどき)

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月24日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27404357

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーダイナマイツ。:

« あいたたたたたたた | トップページ | ウッウッウマーー♪ »