« もふもふ~~~ん♪ | トップページ | みなさまのおかげでした。 »

誤爆ツレレン

6 え~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

例の三郎クエストが何かつぼに嵌り、連日せっせと鉄を稼いでは三郎へと貢ぐ女となった閃光魔女です、御機嫌よう。

さて、そんなかんじでダンジョンハムハムしながらの面白おかしいチャットが連日大賑わいってのがうちのクランの売りなのですが。

他のお友達と喋りながらクランチャットをした場合、うっかり友達やPTメンバーにTELLすべきメッセージを、クランチャットに流してしまう場合があります。

これを「誤爆」というのですが。

うちのクラン、誤爆がすっごく多いんですよね~・・・・

「ありがとう」とか「WWW」とか、そういう小規模なのから始まって。

ものすごくディープな内容がうっかり漏れてしまったりして、一度などそれからクラメン総出で大会議に発展してしまったりもしましたwww

まあ、誤爆してしまった本人のみならず見てるほうまでハラハラしたり大爆笑してしまうようなすごい誤爆もあるのですが。

何か、こういうのって、普段のクランチャット以外でのその人の意外な一面などが見れたりして。

私は嬉しかったりします^^

ですんで、そんな感じにおしゃべり好きな誤爆しちゃう方は。是非わが「極楽サバト」に入会をどうぞ。

でも私のことを逆パターンで垂れ流すのはやめてくださいね?

例えば

「ああ、あのマスターがアメなめてラリってる絵でしょ?」とかを

クランチャットでなくSAYで流すのとか。

夕樹いいいいいいいいいいいい!

Cocolog_oekaki_2009_01_16_21_26

|

« もふもふ~~~ん♪ | トップページ | みなさまのおかげでした。 »

imagine」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

こんにちニャ( ̄▽ ̄)今日、防災訓練があったんです。教室居たけど私と友人・男子1人・他、5人位女子がいたんですけどその5人の女子は先生に言われた事を無視して先生に怒られたようです。
もし今、地震が起きたらその人たちは、怪我じゃすまないと思うので地震は恐怖と、思ってください。閃光魔女さん19日Oっちさんたちと遊びます。楽しみでワクワクしてます。
私だけクランに入ってないし、あんまりココとも関わってない話してないしいいのかな?cryingweep   

投稿: ケロ龍 | 2009年1月16日 (金) 22時43分

↑は、くらいからたのしい話します。!!(゚ロ゚屮)屮そういやウチ閃光魔女さん位しか話してないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。皆さん、ウチ話それたりするかも知れんけど話かけてください。何かレッテル貼られているようなので・・・。お願いします。

投稿: ケロ龍 | 2009年1月16日 (金) 22時56分

マジみんなちょっと誤爆とかね、もう少し気を付けたほうがいいと思う。

投稿: 夕樹 | 2009年1月17日 (土) 04時01分

↑・・・ツッコミ待ち?(笑)

意外と誤爆率が高い自分が来ましたよw
何つーか、サーセンwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: ララエティ | 2009年1月17日 (土) 13時02分

ケロ龍ちゃん>
う~~~~~ん^^;
ここは私のブログだからねえwwww
来てくれる人は基本私のブログを見にきてくれた
人な訳で。おしゃべり目的じゃないからねえ~~^^;
ここでおしゃべりするのは難しいかもよ^^?

おしゃべりしたいなら、やっぱしゲームでチャットするか、、、、かな^^?

ゆーき>
お前がいうなあああwwww
つか何故よりによってSAYでwww

あー、はずかちゅいww

ララエティちゃん>
も~~~~・・・あの誤爆は私の中ですごいインパクトだったよwww

鮮明に覚えてるもん~www

つーわけでまたあんな感じのすごい誤爆たのまwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月17日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27198485

この記事へのトラックバック一覧です: 誤爆ツレレン:

« もふもふ~~~ん♪ | トップページ | みなさまのおかげでした。 »