« クラン水戸黄門 | トップページ | 覚醒処理待ち。 »

業務連絡そのよん。つかサブマス就任~~♪

Photo え~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

立て続けにブログ2回分描くって何だか「週間少年ジャンプ」で「ボクと私の勇者学」とかでやってた一挙2話掲載みたいだなあとあほな事考えた閃光魔女です、御機嫌よう。

ああ、そーですよ、どうせ暇人ですよ。ふーーーんだ。

でも、そんなレッテル張りにも(被害妄想ですか?)めげずアップしたのは訳があります。

だって新しいサブマスが!一気に2人も就任してくれたんですモーーーン♪

是を祝わずして何を祝おうという感じです。

新たなサブマスの一人・「香雪蘭」ちゃんは、私のフレ「きさらぎ」ちゃんの別キャラでして。私がクランを立ち上げた時に「私のクランに入りたいから・・」とわざわざキャラを作ってまで加入してくれた子です。何度かこのブログでも描かせていただきました♪

すごく親切で、自然に人に気を使うことが出来て。物腰丁寧でもーすごくおしとやかでかーわいい♪女の子なんです。

私も初心者の時にすごく丁寧に色々教えていただいて。ホントありがたかった・・・

もう一人のサブマス「夕樹」は。もうチャットめちゃくちゃ早くってまさに饒舌。しかも凝り性で一ヶ月経たないうちに瞬く間に装備・エキスパを揃えてめっちゃくちゃ強くなったすごいやつです。

でも、一見軽そうに見えるけど、情に厚くて仲間思いで。入って日が浅い時からもすごくクランの仲間を大事にしてくれる良い奴でして。

つまり二人ともすんごい良い子なのですよ♪

こんな素晴しいサブマスが、今現在の結君・クリームスパちゃんに加えてクランを支えてくれることになったのです。

わーーーお♪すっごくいいでないですかー♪

こんな素敵なサブマスが4人もいてくれるこの「極楽サバト」

今よりももっともっと楽しくて。もっともっとみんなで助け合えるようなクランに成っていっちゃうと思いませんか?

えへへ~~♪

Cocolog_oekaki_2009_01_31_22_39

|

« クラン水戸黄門 | トップページ | 覚醒処理待ち。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

おいおい…なんだよこの絵…

こんな絵プレミアムフォト用紙に拡大印刷してラミネートして額縁に飾って神棚に置いて家宝にしちまうからな!

ハイ、マジでありがとうございます。
こんなにカッコ良く描いてもらって、しかも雪さんと背中合わせで。
雪さんと背中合わせで。
大事な事なので二回言いました

え~~~~
クラメンのみんなはもちろん、このブログを見にきてる皆様
新米プレイヤー、新米サブマスです故、どこぞで見かけたら
気軽に声をかけて頂いて、その際には
ご指導ご鞭撻の程頂けるとありがたいですm(_ _)m

それでは最後に一言
雪さんのメイド姿萌ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!

投稿: 夕樹 | 2009年1月31日 (土) 23時39分

サブマスのお二人…素敵ですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
4コマもイラストもいつも楽しみに拝見してます~♪
どんどん大きくなる極楽サバト…クーサバNo.1になる日も近いのかもですね~( ̄∀ ̄*)
体調に気をつけて、クラン頑張ってくださいね!
サバは違えど魔女さまを応援してます~(≧∀≦)ノ

投稿: みっきーたーん | 2009年2月 1日 (日) 13時15分

香雪蘭の絵かわいいなぁ~^^

投稿: こうてい | 2009年2月 1日 (日) 16時30分

ゆーき>
何だか若干錯乱してるようだがw
喜んでくれたようで何より^^
今後とも宜しく頼むぜ^^!

つか雪ちゃんとの背中合わせそんなに嬉しかったかwww
ホントメイド好きだなあww

みっきーさま>
いつもコメありがとうですー^^*
今日は若干脳みそが覚醒して無い様なので
また4コマサボりましたが^^;
クー鯖NO1を目指してまい進する覚悟でございますよ♪
みっきーさまもクー鯖にいらして是非ウチノクランヘどうぞ^^b

こうくん>
ありがとー^^
つか雪ちゃん人気はホント高いなあ~・・・


・・・・・
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 1日 (日) 21時52分

こんばんは、マスター♪
こんなに豪華にお祝いをしてくださって、本当に有難う御座います…。

サブマスターになるのを不安に思っているわたしに、マスターがおっしゃった
「いつものままの雪ちゃんでいいよ」って言葉が、すごく嬉しかったです…。

今、IMAGINEで遊ぶのがとっても楽しいです。
(現実の生活に、影響が出かかっています^^;)

ゆーきさんからいただいたメイド衣装、密かに気に入ってるのは、ここだけのお話です…w
クランメンバーやフレさんから「似合ってるよ」って言葉をかけていただくと、嬉しくなりました。
誰もいない場所で、踊ったりもしましたw

わたしが人気なのではなくて、マスターの絵が魅力的なのだと思いますよん♪
いつもかわいく描いていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ゆーきさんも、すごくカッコイイです!

これからは、サブマスター4人で、クランを、マスターをお支えしていければと思っています。
クランメンバーの皆さん、フレンドの皆さん、そしてIMAGINEで遊ぶ皆さん、
以後よしなにお願いしますね♪

投稿: 香雪蘭 | 2009年2月 2日 (月) 18時56分

雪ちゃん>
わーーー^^*喜んでくれてうれしいな~~♪
・・でもリアルのほうを大事にしてくれよ^^;

メイド服ホントに可愛かったもんねー^^*
ゆーきに感謝だね♪是からは魔装がんばって
「最強サブマスメイド」を目指してねw

つか踊るほど嬉しかったんだ・・・ww

これからも無理はせずに気楽によろしくお願いいたします♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 2日 (月) 19時50分

メイド姿で嬉しそうに踊ってる雪さんを想像して萌爆死した。

モエ・バクシ【萌爆死】(形容動詞)
 対象の極端な萌え度の高さに体細胞が耐え切れず砕け散って
 命を落とす事。その際「あべし」「ひでぶ」等の独特の言葉
 を残す者が多い。(類義語)ギザカワユス、萌へ萌へ

投稿: 夕樹 | 2009年2月 4日 (水) 20時55分

夕樹>

ア   ホ   で   す    か WWW

でも確かに雪ちゃんのメイドダンス姿は
かわいいだろな~♪

今度雪ちゃんに踊っていただこう^^*

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 4日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27650998

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡そのよん。つかサブマス就任~~♪:

« クラン水戸黄門 | トップページ | 覚醒処理待ち。 »