« おまえらああああああ | トップページ | 魔女狩りの顛末 »

何かうみねこが鳴いちゃったので

きょ~~~~~~~おっわーーたり~~~ゆーくつきに~~♪

は!

・・・・・え~~~、皆様コンニチワ。

このブログは真女神転生IMAGINEのサイトなんだけれどもうっかりあの同人PCゲーム「うみねこの鳴く頃にep4」を買ってきてからぶっ続け8時間プレイ中の閃光魔女です、御機嫌よう。

こええええええええええTT

でも読んじゃうwww面白いんですよね。魔女がモチーフだし♪興味を持った方は是非遊んでみてね♪

Cocolog_oekaki_2009_01_03_22_35

遊んだ後1週間は異様にビビるヒトになれるゲームです。今はちょうど登場人物ジェノサイド的ナ展開になってきてもうお手洗いに行くのさえ予断を許さないほどびびっています。

ぶるぶる。

ちゅーわけで昨日の魔女狩りの話も描きたいんですが。

ちょっとコッチの「魔女幻想」である「うみねこの鳴く頃に」遊び終わる明日まで待ってくださいね(誰も待ってないとか言割れてる可能性大ですが)♪

全くイマジンに関係ない話しちゃいましたが。

このゲームの主人公君の名前、付けてるヒトいたんですよ!IMAGINEクー鯖で!!

で、嬉しくてSAYで「うみねこ面白いですよねっ!」と話しかけたけどスルーされたのは私の心の中だけの秘密です。

・・・・今年はこの馴れ馴れしさもうちょい控えようかな・・・・・・

Cocolog_oekaki_2009_01_03_22_45

|

« おまえらああああああ | トップページ | 魔女狩りの顛末 »

imagine」カテゴリの記事

うみねこの鳴く頃に」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)にゃっほほーい ケロ龍です。 私ンチ子供向けの小説が沢山有るんですが、オススメの本を紹介します。happy01まず妖界ナビ・ルナⅠ・Ⅱシリーズやマテマテなどです。wink    一番オススメなのは、怪盗ファントム&ダークネスです。面白いので一度読んで見てくらさい。   閃光魔女さん、オススメな本は、ありますか?happy02 

投稿: ケロ龍 | 2009年1月 4日 (日) 01時26分

こんにちは~(*^∇^*)ノ
ウミネコはやったこと無いんですが、もしかしてホラー系…なんですかね~!?
物音がしただけで、ギクっとするのってすごい怖そうなカンジが((((;゚Д゚))))ガクブル
SAYでスルー…確かにちょっと寂しいかも(つω`。)クスン

投稿: みっきーたーん | 2009年1月 4日 (日) 16時20分

俺は、その手は読みませんから、
全くわかりません^^;

本は大好きですが、マンガは読まんのでー
今まで読んだ本の数は、星の数ほどあるんですがね―
なんて、さりげない自慢^^ノ

投稿: JMLEE | 2009年1月 4日 (日) 19時30分

ケロ龍ちゃん>
私は、今好きなのは「十二国記」シリーズが気に入ってます^^
あとは、古い作家だけどサマセット・モームの「お菓子とビール」っていう本が大好きです♪こんなヒロインになってみたい^^

でも、どっちかというと漫画のが好きですな^^

みっきーたーん様>
「うみねこの鳴くころに」は、台風で閉じ込められた島で連続殺人が起こっちゃうんですよオオ~ww

昨日は朝まで寝れなくて。
昼まで寝ちゃいましたww

好みは分かれるかもだけど、第一話無料お試しあるし是非読んで見てくださいまし^^

JMLEEさん>
!Jさんって読書家さんだったんだ!!
何と同志が!
私もかなり本好きです・・・読書家って言うより
濫読してるだけですが^^;

でも、やっぱマンガのが好きですwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月 4日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26772445

この記事へのトラックバック一覧です: 何かうみねこが鳴いちゃったので:

« おまえらああああああ | トップページ | 魔女狩りの顛末 »