« 業務連絡そのいち。 | トップページ | セクシーダイナマイツ。 »

あいたたたたたたた

11 え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。閃光魔女です、御機嫌よう。

しばしばお話している友好クラン「ミロク団」のマスター、JMLEEさん。そのJさんによるブログ「へっぽこマスター奮戦記」が、公式のイマジンブログライフで一位をゲットされました♪

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!おめでとうですーー!!(ぱちぱちぱち)

さ、これでクー鯖によるIMAGINE制覇がなされました。いえい。

次は私がそのJさんを倒す→IMAGINE制覇

デスネ。うっふっふっふっふ・・・・・・

閑話休題。

さて、まず最初にあらかじめ言っておきます。

今日の日記は、痛いです。

何故痛いのかというと(毎日痛いとか言ってるやつは前へでて歯を食いしばるように)、今日はワタクシ閃光魔女の好みを垂れ流しているだけだからです。個人的フェティシズム大爆発。

うへえ。

まあ、ワタクシ男物の服が大好きでして。見るのも勿論、たまに自分でも着たりもします。IMAGINEでは自分のキャラの性別の服しか着れないのでまあ当然女の子の服しか着ないのですが。

男物の服について一言。

「てめえらハイロウコートばっかり着やがって!!!!」

いえね、性能がいい上に比較的入手が容易いというので皆着るのも良くわかるんですよ。ワタクシも決して嫌いなデザインではないし。

でも、皆ハイロウコートに高揚性能のアークウイングってどーーよ???

萌えません。ワタクシ。

つか、この「IMAGINE」って、キャラクターのスタイルがすごくいいと思うんですよね。金子一馬氏のテイストを見事に盛り込んだ腰のラインの艶っぽさ。あはん。

だから、折角の其のラインを生かすような服をもっと実装してほしいんですよね~。

我が「極楽サバト」のメンズにもかっこいいセンスの服着て欲しいし。だからケイブさんお願い。色々すっきりしたもっとこうスタイリッシュっつの?スッキリとしていてそれでいて適度な色気があってカッコいいっっ!て男物服を実装してくださいな。

折角一緒に潜るなら、素敵な服着た男の子と潜りたいですよね~~~~♪みんな~~~~~~~~・・・・・・・・・?

あ!皆引かないでええ~~~~!!!!

Cocolog_oekaki_2009_01_22_19_32

|

« 業務連絡そのいち。 | トップページ | セクシーダイナマイツ。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

引きませんよーむしろもっとメンズ物もっとバリエーション増やしてほしいですよね…男性でも女性もの装備できたりするとか、女性でも男性もの装備できるようにするとか…
色々やばいですよね。ごめんなさい(*ノωノ)

投稿: 瑠詩 | 2009年1月22日 (木) 23時49分

個人的にセマダはテンプルナイトコート着せて
Devil May Cry3のバージルみたいに
したいんだけどねー。

投稿: ララエティ | 2009年1月23日 (金) 01時01分

引かないから大丈夫だよw
俺も金子先生のクールでセクシーな絵は大好きだから、
個人的にはDDSシリーズのフェイスペイントとか、
真・女神転生3の主人公の体の紋様とか、
タトゥー系の装備欲しいな~

まぁでも今の俺はローピングマフラー装備が夢かな。
やっぱりガンマンは口元隠れてないとね!

投稿: 夕樹 | 2009年1月23日 (金) 01時48分

るーしー>
ああああ、男の子が女物を・・・・
着せたい!
うちのクラメンとかサブマスとかドSのお師匠とか例の友好クランのマスターさんとかYのつくサバネットの人とかに!!!

くひひひひwwww

ララエティちゃん>
えええええええええええ
ダンテだよ!!
女ならダンテだ!!

だから私は力の衣派www

夕樹>
いや、これでも比較的抑え目なんですがwww

でも、金子一馬氏の絵はさいこーー><*
私もⅢのペインティングとライドウ君は実装して欲しいのだwww

つか衣装券がんばれwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月23日 (金) 01時59分

そうですよねー!
やっぱり♂用の素敵服欲しいですよね~ヽ(´▽`)/
サブキャラが♂なので是非ノースリーブ欲しい・・・!w

今は袴&サラシで気に入って落ち着いてますが。。。
あと、♀のパンツが欲しぃ~!ww

投稿: 鴉天 | 2009年1月23日 (金) 08時50分

まずは…
宣伝いつもありです。恐縮^^w

女物の服…ですか……^^;

女性が男ものは、いいと思いますよ^^
魔女さん絵がうまいから、
イラスト送ってみたら?

投稿: JMLEE | 2009年1月23日 (金) 09時31分

なんかおれのこと言われてるみたいだぜ…どうしても高揚がいいんだぜ…ハイロウ紅の下半身手に入らないからハイロウ翠の下半身買ったぜ…上赤で下緑でブーツは茶色と頭ははねつき鉢巻と何ともいえない組み合わせだぜ…せめてハイロウ翠の上半身今日買おうかと…見た目より中身です!と言っておくぜ…

投稿: ひろさま | 2009年1月23日 (金) 12時11分

鴉天さま>
そおですよねー^^*
鴉天様は男の子キャラ作ってはるから
余計にそうおもわれるんでしょおね~^^b

私もちょっと作ってみたい・・・けど・・
うーーんwww逆ネカマになっちゃうからなww

JMLEEさん>
えーーーーwwww
Jさんに是非チアフルとかはいてほしいのにww

何はともあれ一位おめでとうございます^^v

ひろさま>
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいなwww

・・・だめだ、想像するとwwwww

見た目より中身だけども
見た目も重要だぜ!と言っておくぜ・・・

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月23日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27376068

この記事へのトラックバック一覧です: あいたたたたたたた:

« 業務連絡そのいち。 | トップページ | セクシーダイナマイツ。 »