« JMLEEさん、ブログ開設!! | トップページ | 更にめでたい♪サブマスもう一人♪ »

方向感覚ラビリンス

え~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

ちょっと先日スクショのアップロードを覚えてからなんだか何かに目覚めてちょっと撮り捲って一人悦に入っている閃光魔女です、御機嫌よう。

そして新たなスクショをパチリ♪

Photo いかがでしょ?なんつーかこう上着とのコーディネイトが色鮮やかでこの冬を華麗に演出してくれちゃってるような!

ヒトデスカート。

何でこんなもんしか撮らないんだ私・・・・・・・

さて、我がクラン「極楽サバト」も、クラメンが増えて賑わってまいりました^^

すると、なんつーか「クランのカラー」みたいなもんが出てくるんですよね。余所のクランの方と一緒に遊んだ場合よく「明るいね」とか「元気がいい」とかお褒め頂いてマスターとして鼻高々な気分なのですが。

先日、もう一つ新たなカラーがあることが発覚しました。

「方向感覚がやばい」

数日前、クラン外(セクハラ)顧問の夢魔くんと私、そして我が「極楽サバト」のクラメンである「玲羅」ちゃん、「皇帝」くん、「炎樹」くんの5人でセルタワーにて遊んでおりました。

Cocolog_oekaki_2008_12_27_22_34

人数も多く、また巧い子ばっかだったのでこう会話しながらキャハキャハ楽しくダンジョン攻略をしておりました。

で、ふと気がつくと夢魔くんの姿がありません。

「何?迷子かよ~」と思ってると画面上に「PCを操作しました・何処かで扉が開く音がしました」というメッセージ。

・・・・・・・・

どうも夢魔君以外の全員が間違っていたようで。しかもちょっと話を聞いてみるとどうも皆方向音痴の気質があるようで。

炎樹くんは「地図見るの苦手で^^;」ということで、

皇帝君にいたっては「地図が読めない」という驚愕の事実までも発覚し(彼は立派な社会人です)

どうも玲羅ちゃんは唯一しっかりした方向感覚だったようですが・・・

私ですか?勿論方向音痴です。しかも、どうも其の時夢魔君以外の全員が私に「追跡して移動する」していたようで。しかも私がおしゃべりに夢中になっていて、あらぬ方向に移動していた・・・・・・そういうことだったのです。

その後も何度も道を間違い。同行してくれてた夢魔くんは「^^;」という顔文字で何かをごまかしているようでした・・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_27_22_44

みなさん。うかつに他の人についていっちゃいけません。人間は自分の道を自分で決めて歩いていくものです。着いてく場合でも、しっかり方向感覚持ってる人についていきましょうね?

でも、もしも方向音痴の方で「一緒に遭難したい♪」というアナタ。もしよければ我が「極楽サバト」へどうぞご入会くださいませ♪

でも、いったい誰なんでしょうね。こんな方向音痴なんて変なカラーのクランを作ったのは。類は友を呼ぶって云うから最初に造ったやつがどうも何か責任ありそうですよね・・・・・・・・・・・・・・

あ、私?

Cocolog_oekaki_2008_12_27_22_50

|

« JMLEEさん、ブログ開設!! | トップページ | 更にめでたい♪サブマスもう一人♪ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

あー俺も方向音痴ですよ。

Bは方向感覚がいいです。

なので、いつもついていってます^^b

投稿: JMLEE | 2008年12月28日 (日) 00時06分

JMLEEさん>
あーー、Bさん方向感覚良さそうですねえ~

でも、この前スギ金でチョット迷ってましたよw
ふふふっふっふっふwww
(↑人が迷うと嬉しくて仕方が無いヒト)

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月29日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26557879

この記事へのトラックバック一覧です: 方向感覚ラビリンス:

« JMLEEさん、ブログ開設!! | トップページ | 更にめでたい♪サブマスもう一人♪ »