« っきうき~~~~♪ | トップページ | メリー、クリスマス的なそうでもないような。 »

嬉しかったの。

え~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

クリスマスって楽しくて好きなんですがIMAGINEやってる今年はサンタコスで特にご機嫌ででもクリスマス終わったら服どうしようとひそかに懊悩している閃光魔女です、御機嫌よう。

Cocolog_oekaki_2008_12_21_04_24

さて、先ほどゲームIMAGINE内でのクリスマスパーテイを終えたところです。急な呼びかけにも関わらず、16人もの方々が来てくれて。色んな今後の抱負やクランへの感想などをお話してもらって。プレゼント交換したり花火したり、終わったら2次会でスギナミ魔階坑道に行ったりして。

良い感じなパーティでした♪

プレゼント交換は、私はミロク団のサブマス、ブレイクさんと当たったのですが。ガンナーの彼からは銃を頂き、私はファントムレイピアという近接用の武器を渡しました。

・・・・・・・・・

ガンナーの彼に近接武器を渡してしまったという間抜けな結果になったのが心残りなくらいでしょうか・・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_21_04_38

猫に小判、ガンナーにレイピア・・・・・・・・

さて、楽しいパーティで、めでたくスムーズに終わったのですが。

嬉しい事がありました。

我が「極楽サバト」のクラメンにクリームスパちゃんというガンナーの子がいます。愛称クリリン。相当な実力者で、何を隠そうこのワタクシ閃光魔女がまだぺーぺーの初心者だった時にゲームのいろはを教えてくれたおししょーさま的な子なのです。

Cocolog_oekaki_2008_12_21_04_49

今でも一緒にダンジョンに行くと、スンバらしい腕前でサクサク敵をやっつけて。倒れまくってる私を助けてくれてます。

割とクールで、黙々とダンジョンに入った時は攻略するタイプの子でして。寡黙。。。。というのではないけど、普段「自分はこう思ってる」ということを積極的にいう子ではなくて。中々聞いたりするきっかけもなく、何を考えてるのかなー、うちのクラン楽しいかなー・・・・と実はワタクシ常日頃思っていたのですが。

今日、2次会のダンジョン探索会で。最後に

「今日は楽しかったです。」

って云ってくれて。

なーーーーーーーーーーーーんか、とっても嬉しかったのです。

ああ、黙ってても楽しんでくれてたんだなー・・・と思うと。何だか幸せでした。

巧く云えないのですが、クランに所属して。みんなそれぞれの楽しみ方をしてくれてると云うのが、私のクランとしての理想の有り方のひとつでして。そういう風に、自分なりに楽しんでくれてるということが、なんだか胸がほわんっ・・・・・・としたのです。

あーーーーー、マスターやってて良かったな~~~~~♪

Cocolog_oekaki_2008_12_21_05_09

・・・・・・・なんですか。

たまには素直だっていいじゃないですかーーーーwww

|

« っきうき~~~~♪ | トップページ | メリー、クリスマス的なそうでもないような。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

あれま…、わたくしがブログネタになっちゃてる!
いや、いいけどこっぱずかしい照れちゃいました

んで
別に感情を 押し殺してるとかでは、ないです。手が遅いも関係してるけど、その場に集中?これがいまの限界?
え〜と、なんていいますか、
まぁ…


ぶっちゃけ、あんましなんにも考えてないかもしれない、みんなの話しをみて楽しんでるって感じ?

ってわたしは、みんなでPTと、もろもろが至福な時間なんですよ

ウチゲーでない、ネトゲの醍醐味は、これでしょ!

極楽サバト楽しいよんhappy02みんな愛してますheart01

投稿: クリームスパ | 2008年12月21日 (日) 20時47分

・・・・・・・・ごめん・・
何か涙でそうなほど嬉しいんですけど!!
うわーーーーーー!!クラン創って
よかったあああT▽T!!
これからも宜しくですーーheart01

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月22日 (月) 00時29分

スパちゃん一緒にD回ったよねー^^b
すごく上手で、まわりやすかったです^^

で、

いつになったら、うちに来てくれるのかなー^^ノ

投稿: JMLEE | 2008年12月22日 (月) 08時34分

JMLEEさん>
もーーーーーーww
またうちのいい子を口説いてる!

そんなだったら、ミロク団の人も
口説いちゃいますよーww

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月22日 (月) 19時32分

魔女さんまた忘れてるw><
あれは急用で抜けたうちのカイトくんの代理だったじゃん^^
喜んでたよ、カイトくんは^^

投稿: ブレイク | 2008年12月23日 (火) 19時57分

ブレイクさん>
初カキコありがとうー^^

あーーー!そかそかww
じゃあ有効活用してもらえるね♪
良かった良かったww

つか、サブキャラのトリスタン君ともども
合同イベント企画・準備してくれて
ほんとありがとうでした^^

お疲れ様でした♪

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月23日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26361316

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったの。:

« っきうき~~~~♪ | トップページ | メリー、クリスマス的なそうでもないような。 »