« メリー、クリスマス的なそうでもないような。 | トップページ | 徒然なるままに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言うとでも思ってんのかこの野郎 »

新サブマス!!

え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨夜友好クランミロク団のマスターJMLEEさんにミロク団の方たちと一緒にスギナミ魔階坑道に連れて行ってもらってでも途中で何だかこう18禁な話題になってきてそれが何だかめっさおもろかった閃光魔女です、御機嫌よう。

ビバ18禁。

さて、今日は嬉しいニュースがあります。我がクラン、「極楽サバト」に新しいサブマスターが誕生いたしました♪

Photo_3 以前にもこのブログでお話した、神代結くんです。

そんなこんなでお祝いイラスト♪

マスターいじめが趣味の彼ですが。実に面倒見がよくて、(私以外の)クラメンには行き届いた配慮を見せてくれます。自然に人に気を使う事ができちゃう、くやしいけれど良い奴です。

「サブマスしてねー」といった時、「やってみたい」と云ってくれて。

うっかり今までイビられたことがすっ飛ぶほど嬉しかったのは内緒です。

武者修行の旅に出た前サブマス、レッドバロンさんの後を引き継いで、わが「極楽サバト」を盛り立て、更に活性化してマスターの野望クー鯖制覇を成し遂げる片腕として活躍してくれる事でしょう。

成し遂げた後マスターの座奪われたらどうしよう・・・・・・

まあ、それはさておき。そんな彼も、どうもサブマスって肩書きはまだそわそわするようで。

「サブマス♪」と今声をかけると何故だか悶絶します。

みなさん!

結くんを見かけたら、「サブマス~~~♪」と声かけて上げて下さいね~♪

くっくっくっくっく。

  Cocolog_oekaki_2008_12_23_04_47

|

« メリー、クリスマス的なそうでもないような。 | トップページ | 徒然なるままに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言うとでも思ってんのかこの野郎 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

結さん改めておめでとですw


昨日は何だか無口だなぁ なんて思ってたら
ミロク団の方たちと遊んでたんですねぇ
調子悪いのかと思ってましたよ・・;)

そして今回も絵がかわいい。。

投稿: | 2008年12月23日 (火) 08時16分

こんちわ

新サブマスター誕生おめでとうございます^-^

極楽さんとこは変わらず明るくて楽しそうですね
いずれ大規模クランになりそうな予感w

てかホントに絵巧いよね
尊敬する^-^

投稿: 夢魔 | 2008年12月23日 (火) 13時31分

おー^^
おめでとーーーーーー^^
神代くんの野望も、確実に階段を上ってますな^^
このぶんじゃあ、1ヶ月後にはマスターですな^^
あーーいっちゃった><

まあ、冗談はさておき、
サブマスのご就任、心よりお祝い申し上げると
ともに、極楽さんのますますの発展を、心より
祈念申し上げまする。

投稿: JMLEE | 2008年12月23日 (火) 15時19分

?くん>
そーww
よそのクランに混じって勉強してたんです^^

決して最初から18禁話を目当てにいったわけじゃないんですよwww

夢魔くん>
いやーーー、まだまだですww絵もっと上手くなってから尊敬してちょww

つか、大手に成る気満々♪
くっくっくっくっくww

JMLEEさん>
ちょっとおおおおwww
一ヵ月後にマスターてww
。。。。。
実現したらどうしようwww

お祝い、ありがとうございます♪
Jさんのご指南のおかげです。
我がクランともども
今後ともよろしく・・・・ですね♪

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月23日 (火) 22時27分

 みなさんありがとうございます^^ 

 でも不安でいっぱいです^^;

 あのバロンさんの代わりになんてとてもできません;;

 俺なりに頑張りますので暖かく見守って下さい。

 あとサブマスって呼ばないでw

 まだ半人前なので^^;

 

 

投稿: 神代 結 | 2008年12月23日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26419887

この記事へのトラックバック一覧です: 新サブマス!!:

« メリー、クリスマス的なそうでもないような。 | トップページ | 徒然なるままに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言うとでも思ってんのかこの野郎 »