« 嬉しかったの。 | トップページ | 新サブマス!! »

メリー、クリスマス的なそうでもないような。

え~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・・・・

すんません、今日は巧い事思い浮かばなかった・・・・

さて、先日に引き続きちょっと絵を描いてみましたよ~。マウスでなく。

Photo_3 

どんだけサンタコス好きなんだお前という感じの絵ですがwww

まあ、コレくらいなら全然オッケーデスよね?お色気的には。つか健全で爽やかで、何かますますブログのアクセス増加狙えるんじゃね!?ほんでアクセス増加してそっからうちの「極楽サバト」への加入者が大幅アップしてクー鯖制覇を・・・・・・

・・・・ああ、すんません本心がたれ流れてしまいました。

きゃは♪

ちなみにモデルは我がクラン一の可憐なガンナー、「香雪蘭」ちゃんです。フリージアの漢字名だそうでもの凄く可憐な名前ですよね~~。

中身もすっごく可憐で。昨日のイベント終わった後も

「お疲れ様でした、マスター♪」と暖かく労ってくれて。私がオトコだったら間違いなく嫁にかっさらいたい女の子ナンバー1です。優しくて素敵な子なんです。

うちのクランの女の子は、みんな素敵な、いい子ばっかりなんですよねー。

やっぱりマスターの私が素敵だから!?

・・・・・・・・・・・・・・・

だれだ、今思いっきり吹き出したやつは!!

Cocolog_oekaki_2008_12_22_00_49

|

« 嬉しかったの。 | トップページ | 新サブマス!! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

魔女さんは、とってもいい女だよ。
そうだよ、ほんとにとってもいい女。

このくらいでは、駄目でしょうか…

投稿: JMLEE | 2008年12月22日 (月) 08時36分

昨日はD中でしたでしょうにお邪魔しました、匿名です(…いろいろ悩みましたがこちらではまだ匿名でお願いします;;;)


閃光魔女さんはホントに素敵な方だと思いますよ?^^
私なんかの申し出を快く(?)受けてくださいましたし\(>w<)/♪

先日の素直な発言は『あぁ、可愛い人なんだなぁ』と思わせて頂きました^^
あーゆー事を思える方が悪い人な訳ないですよ。

本当に、そんな魔女さんだからクラメンの皆さんもついて行くんだと思うし^^
だからもっと自信を持っていってもいいと思います。
………調子に乗ってると思われると問題なので心の中で、ですが(笑)

投稿: NO NAME. | 2008年12月22日 (月) 10時51分

こんにちは、マスター♪
香雪蘭です。

初めてのカキコミで、かなりの長文・乱文になってしまいました;
読みずらくて大変申し訳ないです…(メンドいならダッジで><;)。

最近はIMAGINEに夢中になっちゃって、拝見する前に寝ちゃってることが多くなってました…スイマセン><
なので、ひとまず今までのものを全部読み返しちゃいました。

楽しく拝見させていただきました!
モデルにしていただくには、もったいないほどのイラストもすごく可愛く素敵に描いてくださって、大感激しました!本当に有難うございます!!!
(こんなに良くしていただいて、いいのかな;)
上ではああおっしゃってますけど、マスターはわたしなんかよりもずっと素敵な方で、明るくて人気もあって、実は憧れだったりしますw
わたしも、マスターとだったら…///(←きもすw

それにしても、イベントは本当におつかれさまでした!
別キャラの暴露はとっても驚きましたw事前には全然知りませんでしたので、かなりのドッキリでしたw

ちなみに香雪蘭は、わたしの誕生花(2/11)で良い名前ないかな~と探している内に見つけました。
花言葉は「純潔・慈愛・親愛の情・親愛」だそうです。
うん、似合いませんよねw

わたしは別キャラでもクランに所属させていただいていますけど「極楽サバト」は今一番のにぎわいを見せているクランだと思います。
参加させていただくための新しいキャラクターを作って、本当に良かったです…。

「極楽サバト」を盛り上げていくために、わたしも微力ながら一生懸命尽くさせていただきますので
きさらぎ ともども、コンゴトモヨロシク お願いしますね♪
今後もご自分のペースで、ステキなイベントを企画されてください!ずっと待ってますっ。

投稿: 香雪蘭 | 2008年12月22日 (月) 15時43分

ブログに時間さいてIN時間がへっているのでは?
サンタコスサンタコス…
AVもしくは…あんまいいたいけど書くのやめとくわ。文字残るしw
ここ公式のとこに入れたのかな?
まずいときは読んだら消しといてww

投稿: ひろさま | 2008年12月22日 (月) 16時05分

JMLEEさん>
何ですか、そんなに褒め殺しを・・・・w
は!
さては吹き出したんですねw!?
ひっどーーいww

匿名さま>
いや~~~~~~www褒めても何も出ませんて。
素直っていうか、わがままなだけですww
自分の思い通りになってくれたら嬉しいっつーかw

このブログ読んで、フレになってくれたなんてまさに私の思い通りなんですよおwww
うふふふww

・・・・あ、フレ削除はやめてえええwww

雪ちゃん>
くはーーーーーー!!こんなに長くたくさんカキコしてくれてありがとおおおTT
つーか、また何て可愛い事を♪
もー、雪ちゃんといると百合の道に走りそうで
こわいわーーーwww

まだまだマスターとして色々勉強しなきゃデスが。
思いっきり自分も皆も楽しんでいけるように
邁進してゆきますので。
これからも宜しくね♪

ひろさま>
そーーーwww
もっと早くブログ描く様にしないと
ログ時間が減っちゃうという本末転倒にww
がんばるわーww

つか、AVの情報は後でこっそりメッセしてwwww

いや、後学のためだからね!!

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月22日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26387688

この記事へのトラックバック一覧です: メリー、クリスマス的なそうでもないような。:

« 嬉しかったの。 | トップページ | 新サブマス!! »