« 徒然なるままに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言うとでも思ってんのかこの野郎 | トップページ | JMLEEさん、ブログ開設!! »

日々進化♪

え~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

クリスマスイブでリアルでもIMAGINEでもはしゃぎ過ぎたせいか有り得ないほど寝てしまって結局肝心のクリスマス当日が寝正月ならぬ寝クリスママスになってしまった閃光魔女です、御機嫌よう。

Cocolog_oekaki_2008_12_25_22_44

さて、まあそんな瑣末事はさておき。

このブログも日々進化しているわけなんですよ。

最初はマウスで絵を描くしか出来ませんでしたが、じわじわと普通の絵をアップできるようになりーの。リンクを貼れる様になりーの。アクセス数も増えて、皆さんたくさん見てくださるようになって。わがクラン「極楽サバト」のクラメンも、フレさんたちも見てくれてるのがとっても嬉しいです^^

文章は相変わらずぐだぐだですが・・・・・・

さて、そんな風に日々進化する女、閃光魔女。

今日も新たな境地、「スクリーーーンショット」をアップしてみようかと。やっぱり他の方が書いてるブログ(特にリンク貼ってるララエティちゃんのサイトはかっこいいです♪)とか拝見しても、スクショカッコよく挿入してていいんですよねー。

ぜひこれは、うちのブログにも取り入れて。もっと進化していきたいです。

うふふふふふ、ブログの見栄えもよくなって、またアクセス殖えてクラメンも増え・・・

・・・・・いや、今は野心を垂れ流すのは後にして。

とにかくアップしてみますよ~~~~♪

Photo_2 

・・・・・・・・・・・

ヒトデスカート。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

又一つ賢くなりました。

スクリーンショットならなんでもカックイイ訳ではないんですね・・・・・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_25_23_00

|

« 徒然なるままに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言うとでも思ってんのかこの野郎 | トップページ | JMLEEさん、ブログ開設!! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

ちょwww 何というネタ画像wwwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あたしはうpできるほど絵は上手くナイので
スクショで誤魔化してるだけですw

投稿: ララエティ | 2008年12月26日 (金) 01時23分

www
俺ネタかよ~~~^^;

ま、まあ、初めてのSSにしては、
上出来!?

投稿: JMLEE | 2008年12月26日 (金) 12時15分

閃光魔女さん はじめましてケロ龍です。  時間があれば、コメントを書くのでヨロシクお願いします。  

投稿: ケロ龍 | 2008年12月26日 (金) 16時27分

ララエティちゃん>
うん、ネタでしかないよねこのスクショww
でも、こういう発想ができるJさん凄すぎww
改めて尊敬しちゃうわ~~ww

つか、ララチャンの絵は色っぽさが良いと
思うのです。
そのうちブログでもアップしてちょ♪

JMLEEさん>
Jさんはネタが沢山なので大好きですww

ケロ龍さん>
何て素敵なお名前!!!
はじめまして&初カキコありがとうです♪
是非今後ともよろしくです♪

つかウチのクラン来ませんかww?

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月26日 (金) 20時27分

あのぉ・・・。クランってグループデスヨネ?  どーやってクランに入るん?教えてくらさい!  あと問題です。                Q油であげた固いパンはどんなパン?          閃光魔女さんたちお答えください^^                              

投稿: ケロ龍 | 2008年12月27日 (土) 17時02分

ケロ龍さん>
えっとですね、クランに入会しようと思ったら
①ターミナルで「クラン入会」から申し込む
②クランマスターに入会を勧誘される

この二つになります^^

1をする場合は、うちのクランのホームはシンジュクなのでそっから申し込んでね^^
2の場合は、私は夜には結構いるので「閃光魔女」にお気軽にTELLしてくださいませ♪


つか、何故なぞなぞwww
油で揚げた固いパン????
・・・・・・
「固あげ油まみれパン」???

すんまそ、さっぱりわかんないwww

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月27日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26498068

この記事へのトラックバック一覧です: 日々進化♪:

« 徒然なるままに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言うとでも思ってんのかこの野郎 | トップページ | JMLEEさん、ブログ開設!! »