« 方向感覚ラビリンス | トップページ | レベル90のフレさん。 »

更にめでたい♪サブマスもう一人♪

え~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

年の瀬が迫ったせいかやたら睡眠時間が増えてしまい其のせいでほぼ毎日描いてたブログまでも昨日更新し忘れて寝入っていまいど~してこんなに眠いの~~♪と歌を思わず口ずさんでしまう閃光魔女です、御機嫌よう。

Cocolog_oekaki_2008_12_29_21_21

さて、そんなことはどうでもよくて。

我がクラン「極楽サバト」に、このめでたい年の瀬に更にめでたい出来事が♪

なんと!更に一人サブマスターに就任してくれたのです♪

Photo 彼女は、以前にもこのブログでご紹介したクリリンこと「クリームスパ」ちゃんです。

ガンナーとしてかなりの手練で、しかも落ち着いて誠実。

主にうちのクランで週に3回ほど行っている「定例ダンジョン捜索会」を担当してくれます♪

何を隠そうワタクシ閃光魔女もペーペーの時には彼女に色々教わりました。

そんな風に、新しいクラメンさんにもちょこちょこ教えてあげてくれたら嬉しいぞ♪クリリン♪

しかし、サブマスターが二人になって。我が「極楽サバト」も正に磐石。

もう私寝てていいかも・・・・・・

ずっと私の睡眠ターーン♪

ぐうう。

Cocolog_oekaki_2008_12_29_21_31

|

« 方向感覚ラビリンス | トップページ | レベル90のフレさん。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

え〜
紹介に預かりました。わたくしサブマス
クリームスパで、ごじゃりまするぅ〜happy01

誠実ぅー??
そうなのかcoldsweats01
うーん( ̄〜 ̄;)まぁ…ふつつか者でございますが、よろしくお願いします。
そしてクラン極楽サバトを みんなと一緒に盛り上げていべく、頑張っていこうとは、今まで通り思ってます。

あっ!後、日月曜は、PC触れませんので、あしからずご了承ください。

投稿: クリームスパ | 2008年12月30日 (火) 00時26分

あースパちゃん、おめでとー^^

スパちゃん意外におもろお茶目なんだな―^^

IN時のあいさつも元気いいもんねー^^

これからも、魔女さんを助けてあげてね~

そして…(ヒソヒソ いつでもうちに来ていいよ)

投稿: JMLEE | 2008年12月30日 (火) 04時06分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】私の家は神戸の田舎の方なんですけど、「火の用心」って板カッチカッチならして地区回ってる人っていますよねcoldsweats01でもあんまり見ないよねsign02けれど昨日それが行われてたのですshinehappy02っと言っても田舎過ぎてハズイです∑(゚∇゚|||)閃光魔女さんはどう思いますか?    Aマッチ棒   Q体の中で小僧が居る場所は何所?                            Aひざ

投稿: ケロ龍 | 2008年12月30日 (火) 11時29分

クリームスパちゃん>
盛り上げてこうって思ってくれるのが
すごく嬉しいです^^
まあ、うちは気楽がモットーなので^^
「楽しみつつそれが何か自然にクラン盛り上げちゃっていく風になってるー!」的ナ感じに
もって行きたいのです^^

これからも宜しくね^^
月日の件は、了解www

JMLEEさん>
うう!
うれしいこと言ってくださるじゃないですか・・・
って、引き抜いちゃダメーーーwww!

ケロ龍ちゃん>
いやあ~~~、そういうのは「牧歌的」っていうんだよ^^
ほのぼのしてていいじゃん♪
なんなら一緒にカチカチしておいでwww

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月31日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26616791

この記事へのトラックバック一覧です: 更にめでたい♪サブマスもう一人♪:

« 方向感覚ラビリンス | トップページ | レベル90のフレさん。 »