« レベル90のフレさん。 | トップページ | 今年もブイブイ言わしちゃおうかと。 »

色々ありました~~~^^

え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日朝までフレになったばかりの桐条さんにスギ金→イチ金のコンボにサブマス・クリリンと連れてっていただきもうついてくので精一杯だったけどすんごく楽しくてレベルもすごく上がっちゃってでも気づいたら年賀状も掃除も全然手付かずの状態でさっきまであわわと色々片付けていた閃光魔女です、御機嫌よう。

あれがレベル90の戦いなのか・・・・・・・!

Cocolog_oekaki_2008_12_31_21_13

でも、ニコニコ動画を見てるときの広告につられてIMAGINEをはじめて2ヵ月半。

クランを立ち上げてから二ヶ月弱。

いろんなことがあったなあ~~・・・・・・・・

ネット越しとはいえ。いろんな人にあって。色んなことを教えてもらい、色んなことを感じて、理解しちゃったなあ・・・・としみじみ思います。

最初ペーペーでスギでやられまくった事。クランを作ろうとした時マッカが足りなくてBさんにマッカ借りてやっとクラン設立できた事。最初は私一人だったクランも、みんなが応援してくれて加入してくれて。ミロク団さん・運命のコッペパンさんとの合同イベントとかして。まだ2ヶ月にもならずに37人までクラメンが増えてくれて。

たかがゲームかも知れませんが。でも楽しいこと嬉しい事が沢山有りました。嬉しい言葉、元気になる言葉、考えさせられる言葉を、沢山のヒトから頂きました。クランの皆がイベントや何かで喜んでくれたりしたとき「あーーー、うれしいなー♪」と感じたりして。

このゲームをどれくらい続けれるか判りません。ひょっとしたら来週には某国から来た謎のスパイと衝撃的な出会いをしてそれがきっかけで世界を股にかける大盗賊団の女ボスになったりならなかったりで、IMAGINEやれなくなる状況になるかもわかりません。

でも、遊べるうちは皆ともっともっと遊びたいなあ・・・と思います。

そして折角だからいろんな人と遊べて、どうせだから皆にも楽しいって思ってもらいたくて創めたクランも、もっともっと大きく、面白くしていきたいなあーーーーー!!

そして、そんなかんじで皆さんと楽しく遊んで、もっと元気になって。中の人もどんどんリアルも積極的に開拓して行っちゃおう!って目論んでいます♪

そんなかんじで、良ければ皆さん。来年も遊んでくださいね♪

良いお年を!

Cocolog_oekaki_2008_12_31_21_34

|

« レベル90のフレさん。 | トップページ | 今年もブイブイ言わしちゃおうかと。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

あけおめー^^

今年もよろ^^

DB-NETであけおめメッセ送ろうとしたんだが、
なぜか相手がいませんとなって送れません!

俺のフレ切ったの!?;;

投稿: JMLEE | 2009年1月 1日 (木) 03時02分

JMLEEさん>
えええええ!!まさか、切るわけ無いじゃないですカー!!!
てか、それバグじゃないですかねwww
Bさんも何か起動したら
「フレ全部消えててクラン脱退してた」状態
だったそうでw
でも、キャラチェンジすると直ったそうです^^

つか、あめおめですーーーー♪
今年も沢山遊んでくださいね♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月 1日 (木) 04時37分

壁|。-)・・・スギ金イチ金コンボ。
うらまやしいw

今年も宜しくネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

投稿: ララエティ | 2009年1月 1日 (木) 14時42分

あけましておめでとさん^^
ことよろです


すごかったよねぇ~PTメンバーのみんな
エンハのすばらしさと、みなさんの気使いなどなど・・もふくめ、そしてカグヤさんの聞きし勝るすばらしさを拝見できました

投稿: クリームスパ | 2009年1月 1日 (木) 18時50分

ララエティちゃん>
あははwww何だか必死で気づいたらレベル上がってたww
すごい世界を垣間見たよwww

あけおめよろで、今年も遊んでね^^

クリームスパちゃん>
おめおめーー♪今年もよろしくね♪

うん、エンハちょっとすごかった!!
私もがんばっちゃうよー♪

てかそんなすごい人に粗相した私も
ある意味すごいなwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年1月 1日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26679944

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありました~~~^^:

« レベル90のフレさん。 | トップページ | 今年もブイブイ言わしちゃおうかと。 »