« ちょっと野望実現に向けてがんばってみた。 | トップページ | っきうき~~~~♪ »

ライバルクランのお話

え~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日はIMAGINEが数ヶ月に一度の大型アップデートでしかも不具合多発で緊急メンテナンスが多かったせいかイライラしたのですが暇なIMAGINEユーザーさんが多かったせいかアクセス数が増えてこんなならもっと緊急メンテ増えてもいいかもしれないと邪まな心が芽生えた閃光魔女です、御機嫌よう。

Cocolog_oekaki_2008_12_19_19_28

すんません、アクセス増えるのやっぱ嬉しいい・・・・・・

まあそんな話はさておき。

我が「極楽サバト」には、友好クラン「ミロク団」の他にも関わりの深いクランがあります。仲のいい・・・・・・・・・・?

いえ、むしろライバルといった方が良いでしょう。

其のクランは以前合同パレードの時にご紹介した魔崩拳使い炎天さん率いる「伝説のコッペパン」。

Cocolog_oekaki_2008_12_19_19_53

なんとクランを立ち上げた日まで同じとゆー、まるで少年漫画のごときな見事なライバルっぷりでしょ?

このクランのマスター炎天さんは、事あるごとに私に突っかかってきます。「女と思ってない」といぢわるな言動もてんこもり。きっとうちのクランに嫉妬しているんでしょう。

でも生意気な事に意外に初心者さんにも丁寧、親切。このIMAGINEのゲームシステムを逐一教えてあげたりします。・・・・・・・・・・・生意気。

そしてサブマスターは、うちのブログにも良く書き込んでくれてるひろさま~。

だるげで一見人間嫌いな脱力系魔弾の射手ですが、実は結構な実力者。ソロで今日も夜な夜なIMAGINEを徘徊してる、たまに一緒にダンジョン回るといい感じに肩の力が抜けちゃう意外な癒し系。

他にも親切気さくな魔崩(だったはず)な「まさかのDAIGO」くんなど、全体的にふざけた名前にも関わらず良いクラメンがたっくさんいてはる「伝説のコッペパン」。

まあ、いずれ私の「極楽サバト」で吸収合併しちゃう予定なんですけどね♪

うっふっふっふっふ。

Cocolog_oekaki_2008_12_19_19_59

|

« ちょっと野望実現に向けてがんばってみた。 | トップページ | っきうき~~~~♪ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども。日参させていただいております匿名です^^

ライバル…イイ響きだなぁ^^;
私は同Lvの知り合いがあんまりいないのでそーゆーのって羨ましいです。
同じような境遇の人がいたりすると励みになりますよね^^

…そもそも私はフレが前のクランのクラメンさんしかいなくて…;;;
今は先日のアップデートにつき一人黙々とエキスパ上げばかりで挫けそうな日々。

なので、クラン入会は保留で良ければまずはお友達からお願いできませんか…?
若しくは体験入会、みたいなカンジで…;;;
…うん。すみません;まだクラン入会には戸惑いがあるので^^;


…キャラの方向性を転向中なのでD行っても使えないし、タイピングも遅いのでなかなかコミュニケーションも取りづらいヤツですが…;;;
それでも閃光魔女さんが宜しければ、よくINするchとか時間帯とかお教え下さればこちらからご挨拶に向かいますよ^^


不束者ですが…魔女さんの寛大な処置を頂けることを願っております。

投稿: NO NAME. | 2008年12月20日 (土) 09時39分


 おお^^ 炎天さんと気が合いそうだw

 今度炎天さんと作戦立てないと(魔女さんいじめのw)

 

投稿: 神代 結 | 2008年12月20日 (土) 13時07分

伝説て(笑)運命ですから(笑)
サブマスはまさかのダイゴとアイムもやねん。うちのクランまさかのダイゴは近接ですな~
最近炎天はきてはいるだけどみんなとどっかいったりとかはしてないな~剣地のほうが時間長そうな…

投稿: ひろさま~ | 2008年12月20日 (土) 18時26分

うわ~~~魔女さんて…
全部自分のものにしたい、束縛の星?

俺も、その貪欲さを見習わなければ・・・

ブログキャッチって、ありなんですね―^^

投稿: JMLEE | 2008年12月20日 (土) 19時39分

名無し様>
チャンネルは、1が多いですかね^^
イン時間は、大体夕方から、1時くらい。。かな?
不定期で、変わることありますが^^

うんうん、クラン抜けた後ってハイ次ーっていうの
無理な方いますよね・・・
純情なんですね^^
是非フレになりましょー♪
お気軽にお声かけてくださいな♪

結くん>
こらあああああwww!
最近IMAGINE内で会わないとおもったら何てことをwww
もーーww

ひろさま>
そー、狐さんにも今日言われたよーww
気をつけます。「運命」だね!
・・・・・・
コッペパンのがインパクト強くてなあ・・ww

JMLEEさん>
そーーーww
世界中ぜーーーーーーーーーんぶ私のものに
したいですねーーww
貪欲まっしぐらですww
くっふっふwww

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月21日 (日) 04時12分

おお、ライバル登場!!!

 いい感じですね^^

投稿: 服部 半蔵 | 2009年2月 8日 (日) 04時41分


服部様>
おおおおwwこんな前の記事まで見ていただいてww
恐縮です^^;

ライバルって言うとまるで少年漫画みたいでいいでしょw

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 9日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26320989

この記事へのトラックバック一覧です: ライバルクランのお話:

« ちょっと野望実現に向けてがんばってみた。 | トップページ | っきうき~~~~♪ »