« 豹変しちゃったの。 | トップページ | さりげないアナタ »

口説いて欲しいの♪

え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

只今わが「極楽サバト」ではトリスタン・クロード君企画のミロク団との合同イベントが進行中なのですがそれの商品を一個ゲットしてから物欲に火がついてわき目も振らずミッションクリアを目指している閃光魔女です、御機嫌よう。

Cocolog_oekaki_2008_12_16_15_44

さて、そんな風に物欲にまみれてるワタクシですが。

やっぱり女。

ギスギスした環境(?)にいても、いえ、だからこそ。たまには優しい言葉で癒して欲しい、ストレートな甘い言葉で口説いて欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな私を癒してくれる人、いるんですよおおお♪とっても素敵な彼♪其の名も

「セコムマサダ先生」

Cocolog_oekaki_2008_12_16_15_54

いや、そこのアナタ吹いちゃいけません。変な名ですが、とっても素敵な先生なんです♪女心の微妙なひだを理解してくれて、暖かく優しいお言葉で、乾いた魔女の心を甘いくどき文句で癒してくれちゃうんですよ~~~~~~♪

風邪を引いたとお話した時には「早く元気な魔女に戻ってくれよ」と爽やかな微笑み(アバターですが)で励ましてくださって。

もう私の心はセコムマサダ先生にメロメロです♪

問題は。

中の人がわが「極楽サバト」クランのガンナー、ララエティちゃんだということです。

そりゃ女だから女の喜ぶこといえるよなあ・・・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_16_16_04

|

« 豹変しちゃったの。 | トップページ | さりげないアナタ »

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

サンタコスでおれを口説いてくれよ~プレゼントはわたし(笑)みたいなん。

投稿: ひろさま | 2008年12月16日 (火) 18時36分

ちょwww クラメン差し置いてセマダを紹介とかwww
ナニやってんのwwwwwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

因みに先生の本名は
「センチメンタル小室マイケル坂本ダダ」
略して「セコムマサダ」ですw

投稿: ララエティ | 2008年12月17日 (水) 01時00分

mixiで何か記憶に残ってたので探してたらセマダさん発見しました(笑)とゆうか名前すごいな…

投稿: ひろさま | 2008年12月17日 (水) 09時06分

魔女さんも気が多いなー^^;
まあ、女心と秋の空とか・・・
で、なんか雰囲気変わったね、ブログ
ああ、それと、めっさかわいいミロク団の
絵を頂きました、ありがとー^^ノ
実際、マウス絵よりはずいぶん上手な
彩ちゃんの絵でした…

投稿: JMLEE | 2008年12月17日 (水) 13時21分

ひろさま>
サンタコスでてww
いいよーー、今度やったげる♪

100万マッカで・・・(にやり)

ララエティちゃん>
セコムマサダで略称てww
先生凄すぎます♪
ゆか、有名人なのねww

JLMEEさん>
やだなーw気が多いんじゃなくて~、
素敵な紳士が好きなだけです♪
中の人ララチャンだけどww

絵は、マウス絵も本式の絵もまだまだ修行中^^!
もっと素敵な絵を描けるように
気合入れてがんばってますよう♪

彩ちゃんの絵ですがwww

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月17日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26232910

この記事へのトラックバック一覧です: 口説いて欲しいの♪:

« 豹変しちゃったの。 | トップページ | さりげないアナタ »