« 日々進化♪ | トップページ | 方向感覚ラビリンス »

JMLEEさん、ブログ開設!!

え~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

いよいよクリスマスも終わって深刻に服どうしようと迷っていたら「IMAGINEデザインフェス08」の服がお手ごろ価格で店売りされていて着てみたらかなり性能もデザインも良くてスカートが特につぼできゃっほ~~~~~~~いやっぱり私は神様にえこひいきされてると全く根拠の無い自信をさらに膨れ上がらせた閃光魔女です、御機嫌よう。

グッジョブCAVEさん!!

でもサンタ服は性能いいのでダンジョンでこっそり着用予定ですが。

Cocolog_oekaki_2008_12_26_20_01

さて、わが「極楽サバト」の友好クラン・「ミロク団」のマスター、JMLEEさん。

何度かこのブログでもご紹介(昨日のヒトデスカートの発案者でもあります)させて頂きましたが。

そのJさんが!何とブログを開設していたんですよ~~~~~~!!何かびっくり。

気分的には「隠し子がいた」くらいの気分です。どこで孕ませたんですか。

まあ、其れはさておき。Jさんは非常に話が面白くて知識も豊富、視野の広い方なのでブログもきっとすご~~~く面白そうなものになりそうな感じです!

わ~~~お♪楽しみがまた増えちゃいました♪

そんなこんなで、Jさんへの「ブログ開設記念・応援イラスト」をアップさせていただきます♪皆様も是非是非!Jさんのブログ「へっぽこマスター奮戦記(私より13もレベル高いのになに寝言いってんですか遠まわしにいじめられてんですか私って感じの名前ですが)」を、どうぞご覧くださいませ♪→http://heppokojmlee.blogspot.com/

がんばれ、JMLEEさん!

つーわけで応援イラストを!かっくい~~~~い、Jさんです♪

Photo

ハリセン持ってますけどね。

|

« 日々進化♪ | トップページ | 方向感覚ラビリンス »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

私、久しぶりに、まじめに感動いたしました。
こんなへっぽこで、どこの馬の骨ともわからん
私ごときのために、貴重な1ページとそれに…
こんなに素晴らしい絵まで…;;

この絵を描くのに、貴重な時間を頂いたのでしょうね。
本当にありがとうございました。
ありがたすぎて、あほな冗談さえ浮かびませぬ!

この感謝の気持ちを、いつかお返しいたしまする^^

投稿: JMLEE | 2008年12月26日 (金) 21時21分

ダメだwww ハリセンに豪快にフイタwwwww
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

投稿: ララエティ | 2008年12月26日 (金) 21時33分

JMLEEさん>
好きで描いただけなのに、そんなに喜んで頂いて、
こちらこそ恐縮でスーー^^

でも、いつもお世話になってるご恩返しが出来たならすごくうれしいです^^
これからも宜しくです♪

ララエティちゃん>
ハリセン、実際にショップタイゾーで売ってるんだよねww
アレを改造してメイン武器にしたりしてるヒトいないかなあ~~~wwww
うちのクランで、誰かやってくれないかしらんww

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月27日 (土) 23時04分

問題の答え言うの遅れてスイマセン・・・・。答えは「フライパン」です。          難しいですか?閃光魔女さん。        閃光魔女さんの絵はサイコーに上手いデスネ☆  どうやったら上手くなるんですか?教えて下さい。   私、話が、すぐに変わったり、敬語を主に使います。御陵嘗「ごりょうしょう」ください。    私、まだ11才ですがココに書き込みをしている人達は仲間になってくれるでしょうか?
                       Q放火魔ではないが、火をつけるのが仕事の男の子は?  ヒント童話に出てくるよ。    

投稿: ケロ龍 | 2008年12月29日 (月) 21時32分

ケロ龍ちゃん>
11才か!!可愛いナー^^
でも、私なぞなぞはわかんないよwww
そうか!「揚げた(フライ)パン・・・」
うん、固いなwww

絵は、描いてりゃある程度は描ける様になるけど、まだまだワタクシも未熟です。
一緒にがんばろうね♪

まあ、話はある程度会話の流れを読んでから変えた方おススメほかのヒト訳わかんなくなっちゃうからねww。ちなみにごりょうしょうは「ご了承」だからww

他の人はわかんないが、私はお友達大歓迎^^年上の人にちゃんと敬語使えて尊敬できるなら他の人も仲良くしてくれると思うよ♪


でも・・・・なぞなぞはわかんないから是で最後にしてもらえると・・・T▽T

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月29日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26524656

この記事へのトラックバック一覧です: JMLEEさん、ブログ開設!!:

« 日々進化♪ | トップページ | 方向感覚ラビリンス »