« 更にめでたい♪サブマスもう一人♪ | トップページ | 色々ありました~~~^^ »

レベル90のフレさん。

え~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

ミロク団のイケメンガンナーブレイクさんに昨晩スギに行こうと誘われて何やかやクラメンも入って遊んだ後恐ろしいことにあの恐ろしいスギ金にそのまま結局二人で逝く事になりましてイケメンとデート♪なんて甘ったるい雰囲気は欠片も無く今朝方までスギ金でケルベロスにかみ殺される→デスペナ蘇生→次はパワーにかみ殺されるというブレイクさんの足引っ張りまくりの非常に殺伐としたMのひとでもちょっと耐えられないかもなSっ気満載のプレイで目を血走らせてた閃光魔女です、御機嫌よう。

くそう、何だよあのパワー・・・・・・すんませんでしたBさん・・・・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_30_23_20

さて、話の流れを全く無視して、ここでイラスト挿入します。フレの狐さん(仮)からリクエストいただいた、エピソードでちらほら出てくる。マカミサンです。

マカミサンて誰?と聞いて狐さんに「マスターとしてやばいですよ」と言われてしまったのは内緒の方向で。

Photo 遅くなっちゃいましたが、いかがですかー?狐さん^^?

とりあえず胸はEの盛りにして見ましたが。

さて、そんな金にけろりといっちゃうBさん、前述の狐さんを初めとして。私のフレさんにも相当レベルの高い、強い方が多かったのですが。

すごいレベルの人とフレになっちゃいました。

レベル90。

其の名も桐条 神夜さん。

ありえねえええええええwwww

つか、何故こんな高レベルの方とフレ登録出来ちゃったかというと。

実はこの桐条さん、カックイイ警護服を着てはって。しかもそれに黒いエンジェルウイングをあわせてはって。非常にスタイリッシュだったんですね。通りがかってお見かけした時に「くはーー、かっけえええええ!」と思いコッソリアナライズしようとしたところ。

Cocolog_oekaki_2008_12_30_23_36

うっかりフレ登録を申請してしまったんですね・・・・・・全くの知らない人に・・・・・

そんな粗相をした私を許してくださって。

それから顔見知りになって、お見かけした時挨拶をするようになったんですが。

昨日第三ホームでもお会いしてまた、いつものように挨拶したところ。

「ブログ見ましたよ~」

ええええええええええええ!?

レベル90の人が私のブログを!

雲の上の人が、このまだやっとレベル47でしかもスギ銀でも未だにソロクリアできてない私のブログを!?

まあ、そんな私の内心の葛藤はさておき。レベル90であらせられる桐条さんは私のブログを褒めてくださって。しかも話したらいい人でしたので、恐る恐る「フレしませんか~」とお願いしたら。

「あ、いいんですか?」

と、優しいお言葉が!!!!

しかもレベルが違いすぎるのに「一緒にダンジョン行きましょうね^^」なんて優しい言葉まで!!

しかもしかも去り際に「ミスティックハート」なる素敵なアイテムまで下さって。

「いいんですか?こんな素敵もの・・」といったところ

「男に二言はありません」

かっけえええええええええ!

いえ、別に物もらったからってだけではなく。(いや物もらうのに弱いってのは確かに

何か、今までレベル高い方とお近づきになることなくて、レベル高い人って効率重視で「自分たちがんばってはるから、レベル低い人とか見下されちゃうのかなー」と勝手に思ってたですが。

何か普通にいい人だったんで何か嬉しかったです。

これからもよろしくですー♪桐条 神夜さん♪

で、そのフレ登録した後。桐条さんお休みという事で落ちはったのですが。

2時間後。

「桐条 神夜がログインしました」

ええええええええええ?

話を聞くと、どうも寝れなかったとのことで。

・・・・・・・・・・

ぷぷぷぷぷ・・・レベル90なのに不眠症・・・・・・・・

なんだかつぼでしたwwwww

ごめんです。桐条さん。

・・・・・・でも・・・・・・・・うwwww

Cocolog_oekaki_2008_12_30_23_53

|

« 更にめでたい♪サブマスもう一人♪ | トップページ | 色々ありました~~~^^ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!みっきーたーんです(*^∇^*)ノ
初めてお邪魔させて頂きますm(_ _)m
最初から全部一気に夢中で読ませて頂きました~♪
マウス絵…発想が素晴らしいですね!
後から出てくるすごい上手い画とのギャップに思わず笑いましたw
マウスでぐにゃ画なのに何故か気持ちが伝わってきて…すっごく面白いです(≧∀≦)
クラマスとして日々奮闘されているようですね!
(あたしはケルベロスワールドで残念ですが)閃光魔女様もブログ&クラン活動、頑張ってください!

投稿: みっきーたーん | 2008年12月31日 (水) 01時48分

みっきーたーん様>
おおおおお!早速のカキコ、アリガトウございます!
おまけにお褒めの言葉まで・・・くう!
みっきーさんのブログも、文章といいSSといいすごく楽しくて大好きです!
また遊びに寄せていただきます♪

ありがとうございます^^

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月31日 (水) 03時14分

やほー^^
良かったね、魔女さん。
おれも、囲まれてよくやられてたしー><お互い様だよー^^
もっと強くなってまた金巡りしようねー^^

投稿: ブレイク | 2008年12月31日 (水) 03時54分

あたしも何度かLvの高っかい方と
ご一緒させて頂いたコトありますが
あんましレベルレベル言うほうが失礼な気がするんで
あんまし言いません。(勿論敬意は払うが)
でもLv高い人から得るモノは多いので
いつか自分が高っかいLvに上れたとき
初心者の方々に何かしてあげられるんだろか・・・?
とか思ってしまう今日この頃。

投稿: ララエティ | 2008年12月31日 (水) 04時43分

あー行きましたか金。

死ぬとかいうのは全然いいんですが、
まだレベルと中の人のへっぽこさが原因で、
経験値がマイナスする場合と、
あとの修理費が…

魔ポンの場合、混ぜごぜの敵で自殺する
事も多いのでね―^^;

もう少し経験積んで、頑張りたいと思います^^

ちなみにクー様の依頼を受けて、
金ソロした時には、ほんとにみじめな思いを
味わいました><

もう当分行きたくない…^^;

投稿: JMLEE | 2008年12月31日 (水) 06時06分

ブレイクさん>
是非是非ー!^^
まずはケルオルゲットして。
フロストセットもゲットして。
準備がっちり決めます!

後もうちょい立ち回りうまくなる・・・

ララエティちゃん>
うーーーん、そうなのかー。
あんまり言うと失礼に当たっちゃうかな。確かに。
つかこんなレベルすごいヒト見たの初めてで
はしゃいじゃってさwww
うーーん、子供だwwわたしw
でも、桐条さんすごいいい人で
ありがたかったぞう♪

JMLEEさん>
うわーー・・・Jさんですらへこむスギ金ソロ・・・

いつか私にも出来る日が来るのかなあwww

・・・・・・・
来る!
はずだwww

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月31日 (水) 07時41分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】   閃光魔女さん  私はお正月が過ぎたらお婆ちゃんチで蒟蒻作りをするのです。しかもそれが凄くおいしいんです。閃光魔女さん今度会ったら話マショウ(*^ー゚)bグッジョブ!!     QハンターのSさんが、何かを捕ろうとして逃がしてしまった。何を、逃がしたのだろうwink 

投稿: ケロ龍 | 2008年12月31日 (水) 11時18分

かぐやさん、ステキで強くて優しいかたでしたよねheart04
また是非ともご一緒したいです。
前キャラが、近接だったので、真似出来ないがお手本な方であり、
フル改造S5アンスウェラー、これもまた!かっこいかったであります

投稿: クリームスパ | 2008年12月31日 (水) 16時03分

ケロ龍ちゃん>
手作りこんにゃくかー^^
美味しそうだね♪
割と夜のインが多いけど、会えたらお話しよね♪

クリームスパちゃん>
ねーーーー!強いのに、そんな事鼻にかけず親切で丁寧で気を使ってくれて!
いい人だった・・・・^^
また遊びたいねー♪

投稿: 閃光魔女 | 2008年12月31日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/26650595

この記事へのトラックバック一覧です: レベル90のフレさん。:

« 更にめでたい♪サブマスもう一人♪ | トップページ | 色々ありました~~~^^ »