トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

あんまり楽しいので、ブログ書くことにしました!

Cocolog_oekaki_2008_11_30_03_45

初めまして!

MMOゲーム「真・女神転生IMAGINE」・・・

この中で私は「閃光魔女」という名前を名乗って、

ほぼ毎日(優雅なことです、我ながらw)徘徊しています。

最近では調子に乗って、クラン(ゲーム内の集団)を作って更に

遊びまくっています。

このMMOゲームというのは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すんません、うまく説明できませんwwですが要は

「ネット越しにいろんな人と遊べるゲーム」ちゅーことで、

是が面白いんですよ~~~♪

このゲームを通じて、出会うことが出来た沢山の人たち。

其の人たちと遊んでて、おばかで楽しい事が沢山出てきちゃいます。

それをブログにしたら面白いんでない?と思いこのブログを描く事にしました。

どうぞののほんと楽しんでいただけたら幸いです♪

あと、異様にイラストがへぼいのも笑って済ましていただけると嬉しいです(;ω;)

・・・イラストって・・どうやればうまくアップできるんでしょうね・・・・(涙)

Cocolog_oekaki_2008_11_30_04_46

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »